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  • \浦和PARCOで夏ギフトを探そう!/

今回は浦和PARCOで購入できるおすすめの夏ギフトをご紹介します!

グルメから夏に活躍するあのアイテムまで♪

ぜひご覧ください✨

#浦和パルコ #浦和PARCO #埼玉県 #埼玉 #さいたま市 #浦和 #埼玉お出かけ #埼玉お出かけスポット#浦和お出かけ #埼玉ショッピング #浦和駅 #南浦和駅 #与野駅 #夏ギフト #ゴディバ #ロフト #KEYUCA #オルビス #プリーズ #無印良品 #エービーシーマート #四歩 #フェスタリアボヤージュ
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    \浦和PARCOで夏ギフトを探そう!/ 今回は浦和PARCOで購入できるおすすめの夏ギフトをご紹介します! グルメから夏に活躍するあのアイテムまで♪ ぜひご覧ください✨ #浦和パルコ #浦和PARCO #埼玉県 #埼玉 #さいたま市 #浦和 #埼玉お出かけ #埼玉お出かけスポット#浦和お出かけ #埼玉ショッピング #浦和駅 #南浦和駅 #与野駅 #夏ギフト #ゴディバ #ロフト #KEYUCA #オルビス #プリーズ #無印良品 #エービーシーマート #四歩 #フェスタリアボヤージュ
  • 【LIMITED SHOPのお知らせ✨】
tomotomo×mameco

📅7/17(水)~7/23(火)

📍1F センタースペース特設会場

<tomotomo>
『永遠のオシャレ少女に贈るモードでおちゃめなファッション&雑貨』をコンセプトに、遊び心を忘れない大人女子にむけたハイセンスなポーチ、バッグ、Tシャツなどを制作しています。心弾むポップアートのような色彩。思わず笑顔になるハートウォーミングな世界観をお楽しみください。

<mameco>
ちょっぴり個性的だけど被るとはまる、”大人かわいい帽子” ”OTOKOMAEな帽子”をコンセプトに展開する、ハンドメイドの帽子ブランド mameco【マメコ】です。ファッションのスパイスになる帽子を、ぜひ探しにいらしてください。

#浦和パルコ #浦和PARCO #埼玉県 #埼玉 #さいたま市 #浦和 #埼玉お出かけ #埼玉お出かけスポット 
#浦和お出かけ #埼玉ショッピング #浦和駅 #南浦和駅 #与野駅 #埼玉イベント #浦和イベント #tomotomo #雑貨 #mameco #帽子
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    【LIMITED SHOPのお知らせ✨】 tomotomo×mameco 📅7/17(水)~7/23(火) 📍1F センタースペース特設会場 <tomotomo> 『永遠のオシャレ少女に贈るモードでおちゃめなファッション&雑貨』をコンセプトに、遊び心を忘れない大人女子にむけたハイセンスなポーチ、バッグ、Tシャツなどを制作しています。心弾むポップアートのような色彩。思わず笑顔になるハートウォーミングな世界観をお楽しみください。 <mameco> ちょっぴり個性的だけど被るとはまる、”大人かわいい帽子” ”OTOKOMAEな帽子”をコンセプトに展開する、ハンドメイドの帽子ブランド mameco【マメコ】です。ファッションのスパイスになる帽子を、ぜひ探しにいらしてください。 #浦和パルコ #浦和PARCO #埼玉県 #埼玉 #さいたま市 #浦和 #埼玉お出かけ #埼玉お出かけスポット  #浦和お出かけ #埼玉ショッピング #浦和駅 #南浦和駅 #与野駅 #埼玉イベント #浦和イベント #tomotomo #雑貨 #mameco #帽子
  • 【LIMITED SHOPのお知らせ✨】
\埼玉県初出店/
BIYŌMA(ビヨーマ)

📅7/17(水)~7/24(水) ※最終日19時営業終了

📍1F・赤のエスカレーター横 特設会場

慌ただしい日常から解放されて、自分と向き合う時間を「余白」の時間と定義し、「余白」の在り方を意識したライフスタイルをご提案するブランド「BIYŌMA」今回埼玉県初出店となります。

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#ルームウェア #ライフスタイルブランド
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    【LIMITED SHOPのお知らせ✨】 \埼玉県初出店/ BIYŌMA(ビヨーマ) 📅7/17(水)~7/24(水) ※最終日19時営業終了 📍1F・赤のエスカレーター横 特設会場 慌ただしい日常から解放されて、自分と向き合う時間を「余白」の時間と定義し、「余白」の在り方を意識したライフスタイルをご提案するブランド「BIYŌMA」今回埼玉県初出店となります。 #浦和パルコ #浦和PARCO #埼玉県 #埼玉 #さいたま市 #浦和 #埼玉お出かけ #埼玉お出かけスポット  #浦和お出かけ #埼玉ショッピング #浦和駅 #南浦和駅 #与野駅 #埼玉イベント #浦和イベント #ビヨーマ #biyoma #BIYOMA #ルームウェア #ライフスタイルブランド
  • 【今月のお花】7月 向日葵(ヒマワリ)

毎月1F 青山フラワーマーケットに季節のお花をご紹介いただく、今月のお花🌼今回が最終回です✨

7月は、「向日葵(ヒマワリ)」

ヒマワリと聞いて思い浮かべるのは黄色の花びらに茶色の芯ですが、
最近は色や大きさもバラエティゆたかに進化中です。お気に入りを見つければ夏がもっと楽しくなります!
 
パッと見る人に元気をくれる
ひまわりを飾って明るい気持ちで
暑い夏を乗り切りましょう!

#浦和PARCO #浦和パルコ #青山フラワーマーケット #ヒマワリ #向日葵 #ひまわり #花 #フラワー #浦和花 #浦和お花屋さん
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    【今月のお花】7月 向日葵(ヒマワリ) 毎月1F 青山フラワーマーケットに季節のお花をご紹介いただく、今月のお花🌼今回が最終回です✨ 7月は、「向日葵(ヒマワリ)」 ヒマワリと聞いて思い浮かべるのは黄色の花びらに茶色の芯ですが、 最近は色や大きさもバラエティゆたかに進化中です。お気に入りを見つければ夏がもっと楽しくなります! パッと見る人に元気をくれる ひまわりを飾って明るい気持ちで 暑い夏を乗り切りましょう! #浦和PARCO #浦和パルコ #青山フラワーマーケット #ヒマワリ #向日葵 #ひまわり #花 #フラワー #浦和花 #浦和お花屋さん
  • PARCO 2024 AUTUMN SEASON
———
Believe It or Not!
 
テクノロジーの進化とともに、
想像することが、なんでも創造できる、
とても奇妙で、とても楽しい時代。
 
目の前に見えるのは、現実?空想?
 
自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。
それは、あなたの想像力次第です。
———
 
Chapter 3.
“ENHANCED OUTDOOR”
拡張するアウトドア体験。
 
ここは、現実と拡張現実がシームレスに融合する大自然。
 
自然の美しさに身をゆだね、
今までに体験したことのない、
驚きに満ちた、スリリングな没入体験を。
 
ふれられるものは、今もこれからも美しく、
テクノロジーはさらにそれを引き出してくれる。
 
———
 
パルコの2024年AUTUMNシーズン広告が7月16日(火)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、春夏に続き、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。
 
2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。
 
第三弾となるAUTUMNでは、「ENHANCED OUTDOOR(拡張するアウトドア体験)」をテーマに、拡張現実にフォーカスしました。現実世界と拡張現実がシームレスに融合し、スリリングで没入感のあるアウトドア探索を体験するというユニークなストーリーを通して、フィジカルの世界の美しさを表現しています。
 
https://parco.jp/style/
 
 
#パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME  #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio # LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024AW
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    PARCO 2024 AUTUMN SEASON ——— Believe It or Not!   テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。   目の前に見えるのは、現実?空想?   自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 それは、あなたの想像力次第です。 ———   Chapter 3. “ENHANCED OUTDOOR” 拡張するアウトドア体験。   ここは、現実と拡張現実がシームレスに融合する大自然。   自然の美しさに身をゆだね、 今までに体験したことのない、 驚きに満ちた、スリリングな没入体験を。   ふれられるものは、今もこれからも美しく、 テクノロジーはさらにそれを引き出してくれる。   ———   パルコの2024年AUTUMNシーズン広告が7月16日(火)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、春夏に続き、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。   2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。 本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。   第三弾となるAUTUMNでは、「ENHANCED OUTDOOR(拡張するアウトドア体験)」をテーマに、拡張現実にフォーカスしました。現実世界と拡張現実がシームレスに融合し、スリリングで没入感のあるアウトドア探索を体験するというユニークなストーリーを通して、フィジカルの世界の美しさを表現しています。   https://parco.jp/style/     #パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME  #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio # LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024AW
  • PARCO 2024 AUTUMN SEASON
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Believe It or Not!
 
テクノロジーの進化とともに、
想像することが、なんでも創造できる、
とても奇妙で、とても楽しい時代。
 
目の前に見えるのは、現実?空想?
 
自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。
それは、あなたの想像力次第です。
———
 
Chapter 3.
“ENHANCED OUTDOOR”
拡張するアウトドア体験。
 
ここは、現実と拡張現実がシームレスに融合する大自然。
 
自然の美しさに身をゆだね、
今までに体験したことのない、
驚きに満ちた、スリリングな没入体験を。
 
ふれられるものは、今もこれからも美しく、
テクノロジーはさらにそれを引き出してくれる。
 
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パルコの2024年AUTUMNシーズン広告が7月16日(火)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、春夏に続き、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。
 
2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。
 
第三弾となるAUTUMNでは、「ENHANCED OUTDOOR(拡張するアウトドア体験)」をテーマに、拡張現実にフォーカスしました。現実世界と拡張現実がシームレスに融合し、スリリングで没入感のあるアウトドア探索を体験するというユニークなストーリーを通して、フィジカルの世界の美しさを表現しています。
 
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    PARCO 2024 AUTUMN SEASON ——— Believe It or Not!   テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。   目の前に見えるのは、現実?空想?   自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 それは、あなたの想像力次第です。 ———   Chapter 3. “ENHANCED OUTDOOR” 拡張するアウトドア体験。   ここは、現実と拡張現実がシームレスに融合する大自然。   自然の美しさに身をゆだね、 今までに体験したことのない、 驚きに満ちた、スリリングな没入体験を。   ふれられるものは、今もこれからも美しく、 テクノロジーはさらにそれを引き出してくれる。   ———   パルコの2024年AUTUMNシーズン広告が7月16日(火)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、春夏に続き、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。   2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。 本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。   第三弾となるAUTUMNでは、「ENHANCED OUTDOOR(拡張するアウトドア体験)」をテーマに、拡張現実にフォーカスしました。現実世界と拡張現実がシームレスに融合し、スリリングで没入感のあるアウトドア探索を体験するというユニークなストーリーを通して、フィジカルの世界の美しさを表現しています。   https://parco.jp/style/     #パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME  #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio # LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024AW
  • PARCO 2024 AUTUMN SEASON
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Believe It or Not!
 
テクノロジーの進化とともに、
想像することが、なんでも創造できる、
とても奇妙で、とても楽しい時代。
 
目の前に見えるのは、現実?空想?
 
自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。
それは、あなたの想像力次第です。
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Chapter 3.
“ENHANCED OUTDOOR”
拡張するアウトドア体験。
 
ここは、現実と拡張現実がシームレスに融合する大自然。
 
自然の美しさに身をゆだね、
今までに体験したことのない、
驚きに満ちた、スリリングな没入体験を。
 
ふれられるものは、今もこれからも美しく、
テクノロジーはさらにそれを引き出してくれる。
 
———
 
パルコの2024年AUTUMNシーズン広告が7月16日(火)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、春夏に続き、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。
 
2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。
 
第三弾となるAUTUMNでは、「ENHANCED OUTDOOR(拡張するアウトドア体験)」をテーマに、拡張現実にフォーカスしました。現実世界と拡張現実がシームレスに融合し、スリリングで没入感のあるアウトドア探索を体験するというユニークなストーリーを通して、フィジカルの世界の美しさを表現しています。
 
https://parco.jp/style/
 
 
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    PARCO 2024 AUTUMN SEASON ——— Believe It or Not!   テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。   目の前に見えるのは、現実?空想?   自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 それは、あなたの想像力次第です。 ———   Chapter 3. “ENHANCED OUTDOOR” 拡張するアウトドア体験。   ここは、現実と拡張現実がシームレスに融合する大自然。   自然の美しさに身をゆだね、 今までに体験したことのない、 驚きに満ちた、スリリングな没入体験を。   ふれられるものは、今もこれからも美しく、 テクノロジーはさらにそれを引き出してくれる。   ———   パルコの2024年AUTUMNシーズン広告が7月16日(火)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、春夏に続き、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。   2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。 本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。   第三弾となるAUTUMNでは、「ENHANCED OUTDOOR(拡張するアウトドア体験)」をテーマに、拡張現実にフォーカスしました。現実世界と拡張現実がシームレスに融合し、スリリングで没入感のあるアウトドア探索を体験するというユニークなストーリーを通して、フィジカルの世界の美しさを表現しています。   https://parco.jp/style/     #パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME  #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio # LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024AW
  • BOYNEXTDOOR AND, PARCO +
2024.7.18(木) - 7.28(日)
@boynextdoor_official
 
BOYNEXTDOORとのタイアップキャンペーンが全国のPARCOで開催!
メンバーの直筆サイン入りCDが当たる抽選企画や限定ノベルティなど、PARCOだけの特別なイベントも。
 
企画詳細はBOYNEXTDOOR AND, PARCO +特設ページをご確認ください。
 https://parco.jp/boynextdoor-7/
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    BOYNEXTDOOR AND, PARCO + 2024.7.18(木) - 7.28(日) @boynextdoor_official   BOYNEXTDOORとのタイアップキャンペーンが全国のPARCOで開催! メンバーの直筆サイン入りCDが当たる抽選企画や限定ノベルティなど、PARCOだけの特別なイベントも。   企画詳細はBOYNEXTDOOR AND, PARCO +特設ページをご確認ください。  https://parco.jp/boynextdoor-7/

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