クローバーリーフ 8月の占い

18/08/01

19

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

★★先生のお名前:葵翠花(キミカ)

★占術方法:タロット・西洋占星術・四柱推命・ダウジング・他

★プロフィール:鑑定歴16年。お悩みに応じて、あらゆる占術を使い、多角的な視点でアドバイスをします。得意とするのは「気になる相手の気持ちや対応策をみること」です。現在、監修した『梅花姓名判断』がYahoo!占いなど各ポータルでリリース中。執筆参加したKAWADE夢文庫『危ない心理テスト』は全国書店にて発売中。※詳しくはHP http://comet.a.la9.jp/ をご覧ください♪  
浦和パルコ5Fに第2・4日曜日出演中。
皆様とお会いできるのを心より楽しみにしております。

★今月の運勢 (平成30年8月)
花火大会や企画展などが目白押しの8月。占いではどんな月なのでしょうか。全体的なムードを星の運行からみていきましょう。
今月は水星も含む主要天体の半分以上が逆行し、先月に続き日食があります。物事がスムーズに進みづらい時です。特にお盆休みは交通網やイベント会場でのトラブルが例年よりも発生しそう。外出は、心と時間の余裕をもってお出かけください。日常では、今までを振り返って次は何をしたいのかを模索するのに良いでしょう。

★8月の各星座の運勢★
牡羊座…ワクワクする出来事がありますが、急ぎ過ぎると全て水の泡になることも。待ってられない時は他の事をして乗り切りましょう。
牡牛座…後半から徐々に運気回復。それまでは悪手を打ちやすいので、重要案件の決定や契約は、できるだけ先送りしたほうが賢明です。
双子座…レジャー運が好調。混雑もうまく潜り抜けて遊ぶことができそうです。久しぶりに幼なじみと会うのも楽しいでしょう。
蟹座…対人関係で苛々しやすい時。ストレスを感じたら、好きな趣味に没頭したり、幻想的な風景を眺めたりするとスッキリします。
獅子座…うまく表現できないと感じることが増えそう。スマートさを意識すると、周りからの受けが良くなるので、違和感を解消できます。
乙女座…想定の範囲内を広く設定しておけば快適に過ごせます。後半から既存のやり方を見直し再構築する作業に関わるでしょう。
天秤座…魅力やセンスがアップする時。ただし、やっかみも多くなりそう。仲間との付き合いを優先すれば、気にしなくてすむでしょう。
蠍座…二度手間が多くなりそう。慌てず落ち着いて、一つ一つクリアしていくことが大事です。運気は下旬から徐々に安定します。
射手座…どんな状況も活かして立ち回ることができる時。上手くいかない事はネタにして面白く話すと、好転のきっかけになります。
山羊座…停滞感を抱きそう。前半は根回しに徹して。下旬以降、徐々に動きやすくなります。仕掛けるのは、それからにしましょう。
水瓶座…二転三転する周囲の言い分に首をかしげてしまいそう。あまり立ち入らず、依頼は確実に裏をとれるものから対応して。
魚座…仕事で混乱が生じやすい時。言った言わないに注意。大切な案件はメールなどで形が残るようにしておきましょう。

ショップインフォメーション

ショップ名 パルコ占いセンター クローバーリーフ
フロア 浦和PARCO 5F
取り扱いアイテム 占い
公式サイト http://cloverleaf-uranai.jp/
ショップスタッフ
Instagram
営業終了
パルコを歩いてコインを貯めよう「PARCO WALKING COIN」
BOOSTER
パルコのメディアスページ パルコミ

INFORMATION

施設情報

住所

埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1

電話

048-611-8000

pageTop