クローバーリーフ 9月の占い

18/08/31

15

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

★★先生のお名前:金 三愛(キン ミエ)

★占術方法:西洋占星術・タロット・九星気学(恵方位・家相・地相・手相)

★プロフィール:東洋占いから勉強して、2.3年後に西洋占星術にも興味がわき、両方勉強して、占いの仕事を始める。「気になる相手の気持ちや対策」「恋愛と結婚の相性の見方の違い」「子供は何人産んだら良いのか」「どの子供夫妻と一番縁が有るか」等、自然の運勢の流れに導かれるようアドバイスしています。悩み事、不安、一人で抱え込まないで、気軽に相談に来てください。毎週月曜・火曜・水曜・金曜日に浦和パルコ5F占いセンターでお待ちしています。

★今月の各星座の運勢(2018年9月)
牡羊座…仕事は上手く行く時と停滞する時が有るので疲れが出やすい。健康管理をしっかりして
牡牛座…恋愛でチャンスがある時。積極的に動いてチャンスを掴もう。いそがなくちゃ。
双子座…友幸との付き合いが多くなりそう。でも家族とのコミュニケーションも大切にすると良い時。
蟹座…習い事をしてスキルアップを。恋愛も出会いが有る時なので積極的に動いて。
獅子座…金銭感覚が磨かれる時。対人関係に良い進展が有るが、注意も必要な月。
乙女座…何事も積極的に行動すると良い結果になるのでチャレンジしてみて。
天秤座…健康が気になりやすい時。自分自身疲れを溜めないように。
蠍座…夢と希望が叶う時。希望は大きく持つと良い。交友関係が広くなる時。まずは動いて。
射手座…仕事で今までに経験が役立つし、資格を生かす時。友情から愛情に変わるかも。
山羊座…ひとつの事に集中してやると良いのと、海外の情報からラッキーな情報が入るかも。
水瓶座…職場に有る資料をチェックしてスキルアップを。11日以降は気持ちを落ち着かせて。
魚座…人との出会いを望むに最適な時期。社交的に積極的に動いてみて。

ショップインフォメーション

ショップ名 パルコ占いセンター クローバーリーフ
フロア 浦和PARCO 5F
取り扱いアイテム 占い
公式サイト http://cloverleaf-uranai.jp/
ショップスタッフ
Instagram
営業終了
パルコを歩いてコインを貯めよう「PARCO WALKING COIN」
BOOSTER
パルコのメディアスページ パルコミ

INFORMATION

施設情報

住所

埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1

電話

048-611-8000

pageTop