クローバーリーフ 7月の占い

18/06/24

26

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

★★先生のお名前:三山 絢照(ミヤマ ジュンショウ)
★占術方法:四柱推命・気学(傾斜、流年、回座法)・手相・姓名判断・タロット
★プロフィール:「一難去って、また一難」と、生活の中で色々な問題が生じて来ますね。どうぞ「どこにしよう」と迷った際、ご相談にお立ち寄りください。
永年の鑑定経験と身に付けた占術を生かし、お客様の本質に合ったアドバイスをさせて頂きます。
毎週土曜日、浦和パルコ5階に出ております。お気軽にお声掛け下さい。お待ちしております。
★今月の運勢7月(7月1日~7月31日)★
7月は梅雨も明け、暑さも大変厳しくなってきます。熱中症やクーラー病には十分気を付けて下さいね。水分補給は必須です。元気で暑さを乗り切りましょう。
(気学占い)
一白水星・・・強運の月になりました。八方塞がりになっていたことや、計画していたこと等、推し進めていきましょう。目上の人の助言も貰え、仕事も順調に進むでしょう。
二黒土星・・・山や海へ出掛けたくなります。又、友達と大いに語り、唄い楽しんで下さい。友達の輪が広がります。出費もかさみますので、羽目を外しすぎないよう計画的に。
三碧木星・・・変化を求めて動きたくなる月でしょう。特に相続問題等、軽々しく行動を起こすと、自ら墓穴を掘ることになります。少し気持ちにゆとりを持ち、行動は来月に持ち越すとよいでしょう。
四緑木星・・・何事をやるのも他動的に迷惑が掛かってくる不運な月です。結果を急がず、他人に流されないよう、特に契約ごとの印鑑の押捺には注意を要します。
五黄金星・・・恋人・家族で楽しむ月に致しましょう。仲睦ましさが増し、仕事、対人関係の疲れも癒され、元気が取り戻せるでしょう。読書・音楽・鑑賞もよいでしょう。
六白金星・・・6月の疲れがまだ残っています。焦らず心身共に休養を取り、活力を取り戻してください。徐々に準備が整い、行動力が出てくるでしょう。
七赤金星・・・新規事に挑戦したくなるでしょう。仕事のアイデアも閃き、恋人・結婚への関心も湧いてきます。短気は損気!強引な行動は禁物です。何事も慎重に。
八白土星・・・此処のところ、災難続きで、疲れもピークでしょう。今月は遠方からの色々な良い知らせや、恋人から婚約成就と成る嬉しいことも起こるかも!
九紫火星・・・物事が八方塞がりになりやすい時です。人の意見に耳を傾けて、上手に対処していきましょう。良くも悪くも自分の行動に伴って結果が出てきます。結論は来月に廻すか、自分の冷静な判断が大切!

ショップインフォメーション

ショップ名 パルコ占いセンター クローバーリーフ
フロア 浦和PARCO 5F
取り扱いアイテム 占い
公式サイト http://cloverleaf-uranai.jp/
ショップスタッフ
Instagram
営業終了
パルコを歩いてコインを貯めよう「PARCO WALKING COIN」
BOOSTER
パルコのメディアスページ パルコミ

INFORMATION

施設情報

住所

埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1

電話

048-611-8000

pageTop