ローヒールパンプス

24/03/14

127

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

プレーンレザーポインテッドローヒール

ブラック/シルバー/ライトベージュ

22.5cm ~ 25cm

¥14,190(税込)

バレエシューズのようにラクに履けるパンプス♪

3cmの独立ローヒールの新パンプスがデビューしました。
つま先が細身のポインテッド形状ですが、木型の設計やアッパーやインソールの素材にも工夫し、足が痛くなりにくいデザインにごだわりました。
親指側に膨らみをもたせて足指への負担を軽減する設計や、足の内側のカッティングの深さも拇趾部分をしっかりと包み込むように脱げにくい仕様になっています。
靴の表部分だけでなくインソールの表面は足裏の心地よさを体感できる高級感のある本革を使用し、通気性も兼ね備えています。
見た目は華奢なヒール部分もラバー材でクッションを内蔵し、屈曲性とグリップ性を備えて歩行時の衝撃を軽減します。接地面も最大限広くすることでグラつきを軽減し安定感のある歩行を促します。
ポインテッドトゥのすっきりとした印象と低めのヒールは、大人カジュアルスタイルと相性抜群です。

ショップインフォメーション

ショップ名 fitfit
電話番号 048-711-4246
フロア 浦和PARCO 2F
取り扱いアイテム シューズ
ショップスタッフ
Instagram
営業終了
パルコを歩いてコインを貯めよう「PARCO WALKING COIN」
BOOSTER
パルコのメディアスページ パルコミ

INFORMATION

施設情報

住所

埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1

電話

048-611-8000

pageTop