クローバーリーフ 5月の占い

23/04/22

160

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

「5月の占い」の担当は、夢野七生(ゆめのななお)です。
得意な占術は、西洋占星術、タロット、手相、数秘術です。

★浦和PARCO出演日:第1・第5の木曜日
★ツイッター:夢野七生@MWheelDREAM

★★★5月の占い★★★

数秘術で5月の運気を占ってみましょう。
やり方は簡単です。

まず、あなたの誕生日の月と日を足します。ふたケタになったら、ひとケタになるまで足し合わせます。
その数字に「3」を足します。ふたケタになったら、ひとケタになるまで足し合わせます。
最終的に出た数字が、あなたの5月の運気をあらわす数字になります。

(例)9月28日生まれの場合
9+2+8+3=22
2+2=4
2023年5月の運気をあらわす数字は「4」となります。

■運気数字が「1」の人
新しいことを始めるのに適した月です。何かやりたいことがあるなら、迷わず実行しましょう。挑戦、出発、仕切り直し、イメチェンはすべて吉。人生に新しい風を吹かせください。恋愛は、個性的な相手と素敵な出会いがある予感。

■運気数字が「2」の人
人づきあいがテーマの月です。受け身的な優しさを発揮して、穏やかに周囲と調和しましょう。そうすれば、周囲だけでなく運もあなたに味方します。また、美的センスが高まるので、ファッションやアートを楽しむのもおすすめです。

■運気数字が「3」の人
のびのびと過ごせる好調期。好奇心がツキを引き寄せるので、「面白そう」と思うことがあったら積極的に追いかけて。恋愛運も上昇中。何気ない会話をきっかけに、新しい恋がスタートする可能性大。デートは流行のカフェがおすすめ。

■運気数字が「4」の人
堅実な運気です。今月はやりたいことより、やるべきことに集中しましょう。悩みや迷いがある人は、真正面から問題に向き合ってみて。解決策が見えてくる予感です。ダイエットや体質改善に取り組むにもいいタイミングです。

■運気数字が「5」の人
「変化」に縁がある月です。環境が変わるのかもしれませんし、あなた自身が変化を求めて行動を起こしたくなるのかもしれません。変化は成長のチャンスなので、前向きに新しい未来を切り拓いていくといいでしょう。旅行は大吉。

■運気数字が「6」の人
身近な人とのつながりに注目しましょう。いつもそばにいてくれる相手こそ、意識して大切にするのが幸運を引き寄せるコツです。手作り運があるときなので、料理、手芸、DIYを楽しんでも。ストレス解消にはアロマテラピーが効果的。

■運気数字が「7」の人
考えなくてもいいことを、考え過ぎてしまいそう。煮詰まってきたと感じたら、早めに休息を取るようにして。やっかいな人間関係からは、ひとまず逃げるのがおすすめです。日常にヨガや瞑想を取り入れると気持ちが安定する予感。

■運気数字が「8」の人
目標に向かってひたむきな努力ができる月。なので、まずは目標を立てることが肝心。これをやる、というものを決めてみて。また、今月は金運が良好で、何らかの形で臨時収入がありそう。投資などにも向いている時期です。

■運気数字が「9」の人
ゆったりした気持ちで、ペースダウンを心がけたいとき。今月はムリをしてもあまりいいことはなさそう。むしろ少し力を抜いたほうが、かえってうまくいくでしょう。空き時間に不用品の処分や整理をすると、ツキに恵まれる暗示も。

ショップインフォメーション

ショップ名 パルコ占いセンター クローバーリーフ
フロア 浦和PARCO 5F
取り扱いアイテム 占い
公式サイト http://cloverleaf-uranai.jp/
ショップスタッフ
Instagram
営業終了
パルコを歩いてコインを貯めよう「PARCO WALKING COIN」
BOOSTER
パルコのメディアスページ パルコミ

INFORMATION

施設情報

住所

埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1

電話

048-611-8000

pageTop