クローバーリーフ 4月の占い

23/03/22

198

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

★★先生のお名前:いくら
★占術:人相(顔・手相)四柱推命・周易

渋谷パルコ出演日:火曜日
浦和パルコ出演日:水曜日(第1・3・5週)

ブログ:https://ameblo.jp/nigaoe-uranai/
ツイッター:@ikuradesign1375


★易・月筮による、生まれ月別運勢
易は東洋の占いの一つ。
占いたい事象を、筮竹や算木などを用いて答えを導き出します。
結果に囚われすぎることなく、あくまで今月のテーマとして捉え、
行動指針の一つとしてお役立てください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いよいよ4月になりました。学校、会社など、新天地に赴く人もいれば、今ノ場所で新たな気持ちで臨む人など様々です。
生まれ月別4月の運気に加え、どういう方針で新年度に臨めばよいか、ご提案させていただければと思います。


【1月生まれ】(雷風恒:らいふうこう)
ビルドアップを心がける月。
前年度の積み残しを片付け、今ある能力の向上を図るとき。今の方針で問題は無い。私生活でも今年度は、新規の事よりも、今ある事をバージョンアップさせ、今後に繋げる。異性運は悪くない。 

【2月生まれ】(水地比:すいちひ)
積極的に人と協調する月。
対人運が活発なので、周りに人が寄って来やすい。新人歓迎会など、人の集まるイベントに積極的に参加して吉。 
今年度は人間関係を広げる一年になりそう。他者と協力する事で、運気が更に広がる。孤立してはいけない。

【3月生まれ】(火天大有:かてんたいゆう) 
何事も上手くいく月。
公私ともに順調で良いスタートダッシュを切れる。これから始めようとしている事、今続けている事は、良い発展の兆しがある。
今年度は、新規の事を始めると、トントン拍子に話が進みやすい。

【4月生まれ】(艮為山:ごんいざん)
一度立ち止まる月。
想定していない難関が立ちはだかりそう。無理に突き進まず、一度立ち止まって振り返ってるのが吉。高い建物、山、お墓に縁あり。
今年度は新規の仕事よりも既存の仕事を見直すと良い。

【5月生まれ】(雷水解:らいすいかい)
関係を見直す月。
良い縁もそうでない縁も解けやすい月。ただ、ケンカで不仲になった縁も、仲直りしやすいので仲を戻すチャンス。滞っていた事が解決に進みやすい。
今年度は仕事の営業先が増えたり、ちょっとしたきっかけで、人が離れていったりしそう。昨年度から持ち越していた課題は解決に向かう。

【6月生まれ】(沢山感:たくざんかん)
思うように動いていい月。
今月は直感が冴えている。リスクを考え躊躇するよりは、感じたままに動いて吉。恋愛運も好調。積極的にアプローチすべし。
今年度は自分の直感を信じて行動した方が良い。ただ向こう見ずな行動にならぬよう注意が必要。

【7月生まれ】(山雷頤:さんらいい)
口に注意する月。
ちょっとした事で言い争いになりそう。言葉遣いに気をつけるよう努めて吉。決して虚勢を張らない事。食べ過ぎ注意。
今年度はもちつもたれつの年になる。調子がいい時は相手を助け、調子が悪い時は素直に力を借りる。辺な意地を張らない。

【8月生まれ】(水雷屯:すいらいちゅん)
難関を乗り越える月。
新年度を迎えて、公私ともに、突然難問が発生する。スムーズに事が進まない。しかし真摯に取り組めば乗り越えられる。
今年度は産みの苦しみの一年になりそうだが、その分、十分な成果を得られる。春の訪れる前の一番寒い時期。

【9月生まれ】(坤為地:こんいち)
相手に従う月。
積極的に前に出るより、人の後ろにまわって、付き従う方が良い。聞き役に徹し、控えめな行動に努めて吉。
今年度は人の前に立つより、補佐役、女房役にまわることで、物事が順調に進む。人の世話で忙しない一年。

【10月生まれ】(地風升:ちふうしょう)
昇り進む月。
非常に運気が良い月。前年度までの成果が実り始める。焦らず、小事な事柄もコツコツとこなして、前に進んで吉。性急に結果を求めない。
今年度は上昇運。ゆっくりでもいいので、決して退かないこと。

【11月生まれ】(天火同人:てんかどうじん)
新たなチームで頑張る月。
新年度を迎え、新たな仕事仲間、学校の友人、チームメイトと一緒に、同じ目標に向かって進む月。一人で行うのは良くない。
今年度は一人より多数で同じ目標に向かう一年。

【12月生まれ】風天小畜(ふうてんしょうちく)
新年度を迎えるにあたり、
自分の希望がなかなか通らず、
足踏みしているとき。
しかし強行すると悪い結果となる。
今は準備に徹するとき。
女性からのアドバイスに従うと吉。

ショップインフォメーション

ショップ名 パルコ占いセンター クローバーリーフ
フロア 浦和PARCO 5F
取り扱いアイテム 占い
公式サイト http://cloverleaf-uranai.jp/
ショップスタッフ
Instagram
営業終了
パルコを歩いてコインを貯めよう「PARCO WALKING COIN」
BOOSTER
パルコのメディアスページ パルコミ

INFORMATION

施設情報

住所

埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1

電話

048-611-8000

pageTop