クローバーリーフ3月の占い

23/02/24

195

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

先生のお名前: 白銀(しろがね)


第2、第4、第5木曜日、第2、第4日曜日を担当しております。
お客様のお話と状況に応じて、手相、易、タロットカード、九星気学を用いて占ってまいります。
日常の些細なことから人生を左右するような大きな悩み事まで白銀におまかせくださいせ。

 

☆3月の運勢


まだまだ寒い日が続きますが春はもうそこまで来ています。
体調管理をしつつ新しい季節を迎えましょう。


「1月生まれ」
仕事もプライベートもそれなりに安定していますが、大きな事案に関しては決断しかねて先延ばしになるでしょう。
感情的になりやすいので見切り発車はせずに慎重に。
恋愛は、今月出会った方とは長続きします。
高熱が出る感染症、高血圧の方は要注意。


「2月生まれ」
自分のまわりのものがスムーズに進んでいないように感じますが、状況の変化に合わせてゆっくり進めば大丈夫ですから慌てないでください。
恋愛は倦怠期。また盛り上がるタイミングが来ますから安心してください。
食中毒に注意。


「3月生まれ」
孤独感を感じるかもしれませんが周りには信頼できる方が必ずいます。一点に集中せずに視点を変えてみましょう。
家族、家庭を大事にする時期。
恋愛は、タイミングが合わずなかなかデートができませんが気持ちが離れたわけではないので心配しないで。
女性は貧血に注意。


「4月生まれ」
転職、結婚、転居を考えている方は絶好のチャンスです。積極的に動いて好機を活かしましょう。
恋愛は、今月出会った方とは友人関係で終わるでしょう。
呼吸器の病気に注意。


「5月生まれ」
いろいろな誘惑があり、普段はびくともしない信念がゆらぎそうになります。
一時の迷いで信頼を失うことになりかねないので立ち止まって考える時間を持ってください。
恋愛は、既に結婚することをきめている場合は吉。
腰痛に注意。


「6月生まれ」
仕事もプライベートも出力60%くらいがちょうどいいでしょう。好調に感じて調子にのると足元をすくわれます。
エネルギーを残すことで余裕を持つことができます。
恋愛は、疑り深くなり喧嘩の原因に。
消化器系に注意。


「7月生まれ」
相手、周りに合わせることで失敗することなくうまくいくでしょう。受け身に徹することで今までの努力が報われます。
恋愛は、デートは行ったことのない店、場所は避けましょう。
下痢に注意。


「8月生まれ」
達成感を感じることができ、まわりからも満足のいく評価がもらえて好調を実感できるでしょう。
慢心せずに次のことを考えましょう。
恋愛は、好調です。今月出会った人とお付き合いをはじめるのならよく見極めて。
気管支に注意。


「9月生まれ」
ゆっくり成長する時ですから時間がかかっても必ず成し遂げることができます。
エネルギーが満ちているので希望と野心は大きく持って吉。
恋愛は、絶好調です。結婚を考えている方はこの時期に決めても。
暴飲暴食に注意。


「10月生まれ」
公私ともに人が集まる場に縁があります。充実した時間を持つことができ人間関係に幅がで出るでしょう。
お金の使い過ぎに注意。
恋愛は、盛り上がって楽しいでしょう。デートは食べ歩きが吉。
口内炎、喉の病気に注意。


「11月生まれ」
絶好調です。今はそうでない方もこれから上り坂になります。
更に上を目指すより今の状態をどれだけ長く保持できるかを考えましょう。
恋愛は、今のお相手と相性が良いのなら結婚を視野に入れて動いてみては?
眼のトラブルに注意。


「12月生まれ」
うまくいっているはずのことが実状は少し違った、ということがあるかもしれませんから今一度確認してみてください。
すべてが覆るような大事にはなりません。
恋愛、結婚は復縁の場合は吉。
腹部を冷やさないように。

 

ショップインフォメーション

ショップ名 パルコ占いセンター クローバーリーフ
フロア 浦和PARCO 5F
取り扱いアイテム 占い
公式サイト http://cloverleaf-uranai.jp/
ショップスタッフ
Instagram
営業終了
パルコを歩いてコインを貯めよう「PARCO WALKING COIN」
BOOSTER
パルコのメディアスページ パルコミ

INFORMATION

施設情報

住所

埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1

電話

048-611-8000

pageTop