クローバーリーフ 2月の占い

23/01/23

192

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

★★先生のお名前:麻椰(マヤ)

★占術方法:四柱推命・タロットカード・九星気学・易・手相

鑑定歴は10年以上になります。
おもに四柱推命、九星気学、タロットカードで鑑定させていただいております。
浦和パルコ店、出演日は毎週金曜日です。
心よりお待ちしています。

★3月の運勢★

一白水星
人との交流が多くなり交際費など出費あり散財注意、恋愛運吉です。
小吉方 南北

二黒土星
環境の変化が起こりやすい時、人間関係など臨機応変な対応を心掛けましょう。
吉方 なし

三碧木星
隠し事が正面に表われたりします。冷静な対応が必要です。又頑張ってきた事が形になる時です。
吉方 なし

四緑木星
運気は低迷期です。決して無理せず体を冷やさないように健康に気を使ってください。足元注意
吉方 なし

五黄土星
来月に向けて準備期間です。次のステップアップの為の計画をしっかり立てましょう。
吉方 東

六白金星
新しい事を始めるにはよい時期です。習い事など考えていた人は行動に移しましょう。
吉方 なし

七赤金星
信用、信頼が運気を良くします。何事も誠実に対応しましょう。お見合いは吉です。
吉方 東

八白土星
何かと頼まれごとが多くなります。安請けあいは禁物です。出来ることを着実にやっていきましょう。
吉方 東

九紫火星
運気は好調です。何事も調子に乗らず、目上の人には感謝を忘れずに大切にしましょう。
吉方 なし


ショップインフォメーション

ショップ名 パルコ占いセンター クローバーリーフ
フロア 浦和PARCO 5F
取り扱いアイテム 占い
公式サイト http://cloverleaf-uranai.jp/
ショップスタッフ
Instagram
営業終了
パルコを歩いてコインを貯めよう「PARCO WALKING COIN」
BOOSTER
パルコのメディアスページ パルコミ

INFORMATION

施設情報

住所

埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1

電話

048-611-8000

pageTop