クローバーリーフ 1月の占い

22/12/31

171

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

【担当の占い師】 葵翠花(キミカ)

【出演日】 浦和パルコ(第2・4日曜)

【占術方法】
タロット・西洋占星術・四柱推命・九星術・ダウジング・他

【プロフィール】
鑑定歴21年。悩みに応じて複数の占術を使い、多角的な視点でアドバイスをします。得意とするのは『気になる相手の気持ちや対応策をみること』です。主にお仕事や恋愛、家庭問題についての相談を多く受けております。

監修した『梅花姓名判断』はnifty・楽天占いなど各ポータルでリリース中!
雷鳥社 高橋桐矢著『副業占い師ブギ』の本で特別支援学級教員/占い師として紹介されています。

【HP】http://comet.a.la9.jp/ 

【Twitter】 葵翠花(キミカ)@kimikavert 
https://twitter.com/kimikavert

皆様とお会いできるのを心より楽しみにしております!



★★今月の運勢(令和5年1月)★★

今回は、西洋占星術+タロットカードを使って、月運とラッキーアクション(★印で表します)を12星座別でお伝えします。


【牡羊座】
中旬までは無理に行動を起こさないないほうが吉。下旬から運気上昇します。新しいことは、その時に始めると上手くいくでしょう。
★流れに任せスムーズいくことから着手する

【牡牛座】
教養を深める時間を設けると、余裕が生まれ新鮮な毎日を送ることができます。下旬以降は、自分を追い込まないよう配慮を。
★やるべきことは手堅くサクサク済ます

【双子座】
前半は何かと焦燥感を抱えてしまいそう。でも後半から徐々に物事が順調に進み始めます。爽やかに過ごせるようになるでしょう。
★イケそうなことは積極的に交渉する

【蟹座】
前半は情報に振り回されないよう気を付けて。周囲の人達とのコミュニケーションを丁寧に行うと落ち着いて過ごすことができます。
★躊躇せず外に向かって進む


【獅子座】
人のために動くことが多くなりそう。お願いされても相手のためにならないことは断ってOK。自分を大事にしましょう。
★一人で考え過ぎず第三者の意見を聞く


【乙女座】
以前やっていた趣味を取り組みたくなる時。やってみると新たな発見があるでしょう。こだわり過ぎないことが幸運を呼びます。
★周りと比べず良しと思ったことをする


【天秤座】
身内の言動に振り回されそう。まともに受けず上手くかわしましょう。無理な判断や返事は不要。どうしてもの場合は下旬以降が吉。
★礼節のあるスマートな対応


【蠍座】
幼馴染や旧知の人との交流がありそう。昔を思い出し、振り返るような出来事があるでしょう。下旬以降は、落ち着いて過ごすと吉。
★分かりやすく簡潔に話す


【射手座】
停滞していた事柄が後半になると動き出しそう。旧友や身近な人から助言をもらうと上手く進めるヒントを得らえるでしょう。
★優しく穏やかなアプローチ


【山羊座】
金運がアップする月。意外なところからのプレゼントや臨時収入がありそう。下旬以降は財テクに役立つ情報が入ってくるでしょう。
★腑に落ちないことは保留する

【水瓶座】
ワクワクすることがありそう。行きたいと思っていたところには思い切って足を運んで。楽しみや喜びを得られるでしょう。
★想像力を発揮して視点を変える

【魚座】
色々な人から話を聞く機会が増えそう。それを参考に何かを始める際は、オーバーワークにならないよう時間配分を考えて。
★疲れを感じたら速やかに寝る

ショップインフォメーション

ショップ名 パルコ占いセンター クローバーリーフ
フロア 浦和PARCO 5F
取り扱いアイテム 占い
公式サイト http://cloverleaf-uranai.jp/
ショップスタッフ
Instagram
営業終了
パルコを歩いてコインを貯めよう「PARCO WALKING COIN」
BOOSTER
パルコのメディアスページ パルコミ

INFORMATION

施設情報

住所

埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1

電話

048-611-8000

pageTop