クローバーリーフ 1月の占い

21/12/23

149

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

★★先生のお名前:三山 絢照

★占術方法:四柱推命、タロット、九星気学、方位、手相、姓名判断 

人生半ばにして占いの道に入り種々の占術を学びました。鑑定歴も二十年余を越えました。永年の鑑定経験を生かし、お客様各人の本質に寄り添い無理のない様問題解決へとアドバイスさせて頂きます。
浦和パルコ5階に毎週水、土曜日に出演しています。皆様のお立寄りを心よりお待ちしております。

世界中が昨年に引き続き地球温暖化問題、新型コロナ対策と難題を抱え厳しい新年となりました。又九星気学では後天定位盤である「五黄土星」が中宮の寅年です。世の中の動静が気になる一年となるでしょう。
私達は、自分の出来る範囲の責任と義務を果たしながらも、希望と夢を持った前向きの年にして行きましょう。

★1月運勢★(令和4年1月5日〜2月3日迄)

一白水星
昨年から準備していた色々な新規事を実行に移したく心が弾みます。でも周りから思わぬ横槍が入り注意が必要です。楽しみは月末に回した方が良いでしょう。

二黒土星
物事が成就する楽しい月です。地味で優しい人の星、遠出の初旅行で新しい友を増やし自分の世界を広めるチャンスです。営業面では新天地開拓も成功を望めます。

三碧木星
昨年努力した事良否がはっきりと出る月です。結果いかんに抱わらず、動くのはじっくりと案を練って出発の準備をしてください。今年は開運の年です、楽しい展開を期待してお正月はゆっくりと過ごしましょう。

四緑木星
上昇運の月です。目上の人の援助もあり仕事の向上、発展が期待できます。恋愛、結婚も人を介した出会いも好し、自ら進んでのアタックも成功するチャンスです。暖めていた恋は結婚へと進みましょう。

五黄土星
新年会、飲み会と楽しい月です。出費も嵩みますので、財布の紐の管理が必要です。浮かれて口の災いにも要注意です。持ち前の度胸と明るさで恋愛のチャンスが多いにあります。

六白金星
新年にふさわしく色々な物事に新改革の生気が出ます。じっくり策を練り新しい事に挑戦してください。実力実行力のある星、慢心にならない様要注意です。結果は焦らず先に期待しましょう。

七赤金星
物事の結果がはっきりする月です。恋愛の離合も有るでしょう。仕事は上司の助言も有り昇格、発表と望めます。印鑑の押印は要注意です。良悪も有りますから気をつけて!

八白土星
家族団欒の楽しい月です。元々家族を大切にする星!暖かい部屋でお正月気分も十分味わえ心が安らぎます。テレワークの現在、自宅での仕事は実力、成果共に上がるでしょう。

九紫火星
家庭内の心配事が起きるかも!冷静に対処し、持ち前の明るさでまわりを暖かく包み乗り切ってください。飲み会も増える月です。多いに楽しみ英気を養う事は大切!但し飲み過ぎて胃腸に負担をかけすぎない様に!

ショップインフォメーション

ショップ名 パルコ占いセンター クローバーリーフ
フロア 浦和PARCO 5F
取り扱いアイテム 占い
公式サイト http://cloverleaf-uranai.jp/
ショップスタッフ
Instagram
営業終了
パルコを歩いてコインを貯めよう「PARCO WALKING COIN」
BOOSTER
パルコのメディアスページ パルコミ

INFORMATION

施設情報

住所

埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1

電話

048-611-8000

pageTop