クローバーリーフ 12月の占い

21/11/29

138

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

★★先生のお名前:玉祥

★占術方法:九星気学、方位、傾斜観法、聖数命理学、気学推命、聖数命理学、手相、姓名判断、タロット 

東洋易学を総合的に学びその後、数理学、気学推命、カモワンタロットと占術を深めました。
永年の鑑定経験をもとに開運のアドバイスをいたします。
月曜日、金曜日、土曜日、日曜日(第1・第3・第5週)に浦和パルコ店5Fでお待ちしております。

今月の運勢
令和3年12月7日から令和4年1月4日まで
一年間で最も昼間の時間が短い冬至が12月22日です。
冬至には”かぼちゃ”を食べて柚子湯に入る習わしがあります。
かぼちゃはカロテンや豊富なビタミン類が含まれこれからの季節の栄養バランスを考えた先人の知恵でしょう。
夜の時間が長くなる時柚子の香りでリラックスし体を休めて気忙しい年末を切り抜けましょう。

一白水星
仕事や家族のことで忙しくなりそうです。
結果を急がず地道に努力をする事で成果が出ます。
年上の女性にサポートしてもらうとチャンスあり!

二黒土星
新たな事をスタートさせる月です。
パソコンを習ったり才能を高める為に動き出しましょう。
交友関係も広まります。

三碧木星
身勝手な行動は要注意です。
周囲の人達の意見に気を配りアドバイスに耳を傾ける事です。
何気ない発言が信用を失います。

四緑木星
一年間を振り返り自分の行動を見つめ直す月です。
頑張りすぎて体調を崩しやすいのでゆっくり休養しながら周囲を静観して充電しましょう。

五黄土星
これまでの努力が実り活発に行動する月でしょう。
目上の人の助言やサポートは大切です。
自己過信せず謙虚な姿勢がポイントアップにつながります。

六白金星
家族や仲間と楽しい時間が過ごせるでしょう。
何かと外出が多くなったり出費も多くなりやすくなります。
暴飲暴食で体調も崩しやすいので注意しましょう。

七赤金星
何が大切なのか必要なのか?
はっきりわかる時です。
今年の行動の結果が出てもう一度見つめ直し整理する時になるでしょう。

八白土星
知られたくなかった事が露見したり不手際ばかりが目立つ時です
ひとつひとつ丁寧に仕事をしましょう。
契約事は細心の注意が必要です。

九紫火星
不安と悩みの月です。
周囲の人達と協力して進みアドバイスも聞き入れる姿勢も大切です。
ゆっくり休養する時です。

ショップインフォメーション

ショップ名 パルコ占いセンター クローバーリーフ
フロア 浦和PARCO 5F
取り扱いアイテム 占い
公式サイト http://cloverleaf-uranai.jp/
ショップスタッフ
Instagram
営業終了
パルコを歩いてコインを貯めよう「PARCO WALKING COIN」
BOOSTER
パルコのメディアスページ パルコミ

INFORMATION

施設情報

住所

埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1

電話

048-611-8000

pageTop