クローバーリーフ 11月の占い

21/10/26

129

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

★★先生のお名前:凛 百果

★占術方法:算命学、九星気学、手相、姓名判断、周易、

運命的な出会いが縁で、占いの勉強を始めて14年がたちます。中国3千年の歴史(易、算命学)その奥の深さに現在も勉強を重ねています。
毎週月曜日浦和パルコ5F、金曜日池袋パルコ6Fで鑑定しています。

11月の暦 霜月 己亥 五黄土星の月
深まる秋を感じながらのんびり散歩、秋の空気で心身共にリラックス。

一白水星 
思うようにいかずモヤモヤしがち、心通う人間関係を育むチャンス。

二黒土星
堅実にコツコツと積み重ねて将来に備える、節約第一で計画を立てる。

三碧木星
追い風を受けて順調運気、周囲との調和を大切にしながら実力発揮。

四緑木星
出会い運あり、信用第一に、周囲から良き助言あり開運につながる。

五黄土星
周囲との関わりが多くなる、中立の立場を守ることが大事。

六白金星
気力充実、公私ともに多忙、周囲に振り回されずタイミングまつ心の余裕を。

七赤金星
芸術の秋、食欲の秋、趣味活動や旅行など楽しみが広がる。

八白土星
周囲を見回して焦りを感じる、こだわりを捨てて、協調精神で腰を低くして協力を仰ぐ。

九紫火星
読書の秋、実りある月に、他人の思いやりを大切に、謙虚さが大事。

ショップインフォメーション

ショップ名 パルコ占いセンター クローバーリーフ
フロア 浦和PARCO 5F
取り扱いアイテム 占い
公式サイト http://cloverleaf-uranai.jp/
ショップスタッフ
Instagram
営業終了
パルコを歩いてコインを貯めよう「PARCO WALKING COIN」
BOOSTER
パルコのメディアスページ パルコミ

INFORMATION

施設情報

住所

埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1

電話

048-611-8000

pageTop