ご不要の眼鏡下取りします!

21/08/02

150

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

いつもPOKER FACE浦和店の
ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

ただいまPOKER FACEでは
本日8月2日(月)~8月31日(火)の期間中、
使わなくなった眼鏡・サングラスをご持参で、
フレーム+レンズ一式ご購入時に10%オフとお買い得となります!


回収された眼鏡の中で再利用が可能なものは、
ライオンズクラブ国際協会のリサイクルセンターにて
度数ごとに仕分けられ
社会奉仕団体「ライオンズクラブ国際協会」を通じて、
世界の低・中所得地域の眼鏡を必要としている人のために役立てます。

ご自宅に度が合わなくて使わない眼鏡などありませんか?
このお得な機会にぜひご検討くださいませ。

・一部対象外商品がございます。
・そのほかの割引やポイントとの併用はできません。
・伊達眼鏡、デモレンズのフレームは回収の対象外です。
・回収した眼鏡のご返却はできません。
・10%オフとその他の割引との併用はできません
・ご利用にはメンバーズへのご入会・ご登録が必要です(当日入会可)

ライオンズクラブ国際協会とは・・・

1917年に設立され、
100年の歴史を刻む世界最大の奉仕クラブ組織の「ライオンズクラブ国際協会」
活動内容は、糖尿病の管理・予防、聴覚消失に焦点を当てた保健プログラムや、
ボランティア育成、災害援助など多岐にわたりますが、
そのひとつとして、1952年にライオンズ国際大会に参加した
ヘレン・ケラーの「目の見えないひとのために暗闇と戦う騎士」となってほしいとの訴えから、
失明や視力サポートを行う活動を行っています。
回収された眼鏡は世界中の18のライオンズ眼鏡リサイクルセンターで
度の強さで分類し、世界の中・低所得地域に配布され最大限に活用されます。

ショップインフォメーション

ショップ名 ポーカーフェイス
電話番号 048-611-8163
フロア 浦和PARCO 1F
取り扱いアイテム 眼鏡
公式サイト http://www.pokerface-web.com/
Instagram
パルコを歩いてコインを貯めよう「PARCO WALKING COIN」
シネマ de おトクサービス
パパママ応援ショップ
BOOSTER
パルコのメディアスページ パルコミ

INFORMATION

施設情報

住所

埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1

電話

048-611-8000

営業時間

pageTop