クローバーリーフ 8月の占い

21/07/30

82

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

先生のお名前:Pika

占術方法 :キャッツアイタロット・手相・数理(数秘バイオリズム)・九星気学

ポジティブな人生観を持つことをモットーに、迷いや不安の解消にお役に立ちたいと願っております。

Pika 出演日
浦和パルコ : 木曜日、 日曜日(第1、第3、第5 に出演)
銀座2メルサ: 水曜日

皆様にお会いできることを楽しみにしております。

ブログ: ルビーの翼
URL: https://jpn01.safelinks.protection.outlook.com/?url=http%3A%2F%2Fblog.livedoor.jp%2Fmpika33%2F&data=04%7C01%7Chiro-syo%40parco.jp%7C6a9855fc65604ae4364a08d952960def%7C70028b7b3f334a6e952b3ed930416142%7C1%7C0%7C637631627460683527%7CUnknown%7CTWFpbGZsb3d8eyJWIjoiMC4wLjAwMDAiLCJQIjoiV2luMzIiLCJBTiI6Ik1haWwiLCJXVCI6Mn0%3D%7C2000&sdata=EifLlbGgVSbjTAgYdEzbrbnDFQ4IDmk62ZRMZ9sw0ZA%3D&reserved=0


連日の猛暑とコロナが猛威を振るう中、オリンピックでの日本勢の活躍に一筋の光を感じますね。
今月タロットのメッセージは『許し合う心』
極端な考えに囚われず「中庸の心」を失わないことで、人間関係、人間同士の営みが何よりも大切と気付きます。

1月生まれ: 
問題に振り回され不安定な状況や落ち着かない心理状況に陥りそう、
まずは、あなたにとって本当に大事なものを一つに絞り込みましょう。

2月生まれ:
あなたの知識や知恵を他の人と分かち合ってください。
そしてご自身の行動を見直し、修正するべき所を直しましょう。そうすることで信頼を取り戻せます。

3月生まれ:
直感力が冴える時、直感に従うことで良い結果に繋がる可能性が大きいです。
しかし、もし迷いが生じたら結論を急がずに、じっくり機が熟すのを待ちましょう。

4月生まれ:
ポジティブに前進する時、興味や関心のある分野での道が開けたり、新たな可能性のスタートを暗示しています。
まずは積極的な行動を!

5月生まれ: 
思うように行かない状況への失望や、大事なものを失い心に穴が空くなど、大きな喪失感に襲われます。
しかし、目の前の状況・真実を落ち着いて見つめ直すことで、本当に大事なものが残されていることに気づきます。

6月生まれ: 
現状では満足できず、変化を求めている姿があります。とりあえず動いてみましょう。
気になったら詳しく調べたり、足を運んだりして世界を広げることで、大切なものが見つかります。

7月生まれ:
穏やかで、心地良い空気が流れています。
賢明で実用的な方法で問題に取りみ、目標を設定し、着実に一歩ずつ進むことで明るい道が開けます。自信を持ってください。

8月生まれ:   
何かが終わり、何かが始まる。
長い間悩みを抱えている方、良い事続きで有頂天になったいる方、良いも悪いも一旦ここで終了し、新たな幕が開きます。ポジティブ思考で前進しましょう。

9月生まれ:
これまで大事に育て積み重ねてきたことが、確かな形となります。
それは、花を咲かせ、実を結ばせ、その実から次の種が生まれます。とても安定した段階にあります。

10月生まれ: 
目まぐるしい毎日を過ごす中、時には、静かにじっくりと自分と向き合う時間が必要です。
少し立ち止まり自分の内面を見つめることで、新しい考えやアイディアが生まれてきます。

11月生まれ:
旅の途中で見つけたオアシスに入るような心満たされた満足感や幸せを感じています。
そんな柔らかな思いの中で、今はゆっくり休みましょう。素晴らしい未来に向け、新たな可能性にスタートを切ることができます。

12月生まれ: 
新しい状況が始まり、可能性が広がって行きます。
夢や理想の実現に向けて行動を開始し、計画を実行に移す事を意味しています。今は、積極的なチャレンジング、行動する時です。

ショップインフォメーション

ショップ名 パルコ占いセンター クローバーリーフ
フロア 浦和PARCO 5F
取り扱いアイテム 占い
公式サイト http://cloverleaf-uranai.jp/
ショップスタッフ
Instagram
営業終了
パルコを歩いてコインを貯めよう「PARCO WALKING COIN」
BOOSTER
パルコのメディアスページ パルコミ

INFORMATION

施設情報

住所

埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1

電話

048-611-8000

pageTop