クローバーリーフ 12月の占い

20/11/23

106

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

★★先生のお名前:玉祥

★占術方法:九星気学、方位、傾斜観方、聖数命理学、気学推命、手相、姓名判断、タロット 

東洋易学を総合的に学びその後、数理学、気学推命、タロットと占術を深めました。
長年の鑑定経験をもとに開運のアドバイスをいたします。
好運の時を知りチャンスを掴みましょう。
月曜日、金曜日、土曜日、日曜日(第1・第3・第5週)に浦和パルコ店5Fでお待ちしております。


★12月の運勢(12月7日より1月4日までの運勢)★

一白水星の人
生活のリズムを改善したり今までの習慣を変化させるのに良い月です。
運動を始めたりダイエットをしたり頑張りましょう。

二黒土星の人
あなたの人間性が問われています。良くも悪くも目立つ時です。
自分の行動に責任を持ち感情的にならないでください。

三碧木星の人
不安と悩みの多い月になります。
サポート役で周囲の人達と力を合わせて問題を解決しましょう。

四緑木星の人
思い切った行動は良い結果になりません。複雑な問題は相談しましょう。
ストレスがたまっています。体調にも注意!

五黄土星の人
今月はあなたの才能を発揮する月です。
興味のある事にチャレンジすると世界が広がります。

六白金星の人
目上の人のサポートがチャンスにつながります。
仕事で成果が出て充実感が得られるでしょう。

七赤金星の人
今までの努力の結果が表れてきます。
周囲の状況に振り回されないように静観していましょう。

八白土星の人
充実した実りの月です。期待に応えると実績が上がります。

九紫火星の人
要注意の月です。暴飲暴食・浪費は来年の運気に影響します。
モラルを守って年末を過ごしましょう。


今年一年ご来店のお客様には感謝申し上げます。
来年は平穏な年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

ショップインフォメーション

ショップ名 パルコ占いセンター クローバーリーフ
フロア 浦和PARCO 5F
取り扱いアイテム 占い
公式サイト http://cloverleaf-uranai.jp/
ショップスタッフ
Instagram
営業終了
パルコを歩いてコインを貯めよう「PARCO WALKING COIN」
BOOSTER
パルコのメディアスページ パルコミ

INFORMATION

施設情報

住所

埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1

電話

048-611-8000

pageTop