クローバーリーフ 11月の占い

20/10/14

74

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

★★先生のお名前:凛 百果

★占術方法:算命学、九星気学、手相、姓名判断、周易、
 風水 

ある人との出会いが縁で、算命学(朱学院高尾学館)を勉強しました。
同時に、九星気学、姓名判断、手相、風水、易、運命学は奥の深い学問です。
一生の勉強と思っています。
毎週月曜日浦和パルコ5F、金曜日池袋パルコ6Fで鑑定しています。

11月 霜月 丁亥八白土星の月
   紅葉、落葉の季節、秋の味覚、自然の恵みを五感で
   感じて楽しんではいかがでしょうか。

★今月運勢★

一白水星
社交面が広がり、飲食の楽しみが増える。何事も急がず、ゆっくり自分のペースで。

二黒土星
思うようにいかず悩み多い。焦らず冷静に平穏ならば吉。急変は凶。

三碧木星
真面目に積み上げてきた成果が出る。お付き合いが広がり交際が賑やかに。

四緑木星
何かと心配事が多く気持ちが塞ぎがちに。時機を待つ心のゆとりが必要です。
十分な睡眠をとり気分転換を大事に。

五黄土星
基本固めをして無理な背伸びは禁物、協調性を大切にして信頼関係を築く。

六白金星
天高く気持ちが前向きに、謙虚な気持ちで周囲と歩調を合わせて家族を味方に。

七赤金星
頑張りすぎに注意。イチかバチかの挑戦は避けてコミニュケーションを大切に。

八白土星
自重運。日常の生活を守り浪費に注意。食生活に気を配り健康管理を大事にする。

九紫火星
まとめ役としてリーダーシップ発揮。計画性を持って柔軟に対処することで結果が出ます。




ショップインフォメーション

ショップ名 パルコ占いセンター クローバーリーフ
フロア 浦和PARCO 5F
取り扱いアイテム 占い
公式サイト http://cloverleaf-uranai.jp/
ショップスタッフ
Instagram
営業終了
パルコを歩いてコインを貯めよう「PARCO WALKING COIN」
BOOSTER
パルコのメディアスページ パルコミ

INFORMATION

施設情報

住所

埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1

電話

048-611-8000

pageTop