こんにちは、2階ビルケンシュトックです。
6月に入り梅雨の時期に入りましたが、今年の梅雨は雨が少なく空梅雨といわれているようですね!
梅雨が明けると一気に暑くなるので、早めにサンダルの準備して置くと夏すごく履きやすくなりますよ^^
今日は夏にぴったりの新作『テマ』
夏らしいトリコロールカラー『マヤリ』『オランダ』をご紹介します。
写真1枚目、『テマ』
ビルケンシュトックからも人気のスポーツサンダルが登場しました!
強力なマジックテープで足をしっかりホールドし、スポーツサンダルなのに
とっても軽く履きやすいです。
マジックテープと足をおくフットベットは同色を使っているので
カジュアルでも、カジュアルになり過ぎないシンプルなサンダルです!!!
コーラルとブラックの2色展開で、
サイズはコーラルは22.5cm~25cm ブラックは22.5~28cmまであります。
ぜひ、お揃いで履いてみてはいかがでしょうか??
続いて、以前人気だったトリコロールの復刻版
写真3枚目『マヤリ』『オランダ』をご紹介します。
赤青白の夏らしいカラーのサンダルで足元から夏を先取りできます。
シンプルな服の足元に持ってくると、オシャレさん間違えなし!!!
マヤリとオランダは、両方ともベルトは細めですがフィット感は高いので、
旅行や、お出掛けにもぴったりです。
サイズは、マヤリは22.5cm~28cm、オランダは25cm~28cmまでございます。
また、只今大人気コットン素材の『ショッピングバッグ』が数量限定で復刻いたしました!!!
対象期間中、税込10,000 円以上のフットウエアを1足ご購入のお客様に
ブランドオリジナルトートバッグを1点プレゼントいたします。
※なくなり次第終了となりますのでご了承ください。
新作も沢山入荷してるので、遊びに来て下さいね ♪
★新作サンダル☆
19/06/19
73