クローバーリーフ 4月の占い

19/04/03

17

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。


★★先生のお名前:葵翠花(キミカ)

★占術方法:タロット・西洋占星術・四柱推命・九星術・ダウジング他

★プロフィール
鑑定歴17年。
お悩みに応じて、あらゆる占術を使い、多角的な視点でアドバイスをします。得意とするのは「気になる相手の気持ちや対応策をみること」です。
現在、監修した『梅花姓名判断』がYahoo!占いなど各ポータルでリリース中。執筆参加したKAWADE夢文庫『危ない心理テスト』は全国書店にて発売中。※詳しくはHP http://comet.a.la9.jp/ をご覧ください♪  
浦和パルコ5Fに第2・4日曜日出演中。
皆様とお会いできるのを心より楽しみにしております。

★今月の運勢 (平成31年4月)
就職・進学・異動などの変化の多い4月です。占いではどんな月でしょうか。
全体的なムードを星の運行からみていきましょう。

今月は、太陽系の主要天体全てが順行からのスタートになります。
始めは経済・政治ともにスピーディーに物事が進んでいくでしょう。
ただし中旬は、急なブレーキとアクセルがかかる事態があり、停滞することも。
下旬以降は、情報伝達が活発になるので、再びスムーズになるでしょう。

★4月の各星座の運勢★

牡羊座…後半、運気上昇。重要案件はその時に仕上げると上手くいきます。
牡牛座…ルーティンを思い切って変えてみて。晴れやかな気分になれます。
双子座…口の災いに注意。特に女性に対しては柔らかい言葉を選びましょう。
蟹座…ストレスを感じやすい時。水辺に足を運べばスッキリするでしょう。
獅子座…習い事や学びのサークルで素敵な出会いが。中旬までがチャンス。
乙女座…人のお世話をしたくなる時ですが、下旬以降の方が喜ばれるでしょう。
天秤座…対人関係の調整役を任されそう。負担にならない程度にしましょう。
蠍座…やりたいことは中旬までに始めて。そのほうが後で楽しく過ごせます。
射手座…後半、レジャー運が絶好調に。雑用は早めに終わらせましょう。
山羊座…細かいことが気になりやすい時。大半はスルーしたほうが吉。
水瓶座…身近な人との交流が増え、有益な情報を自然とゲットできそうです。
魚座…魅力がUPする時。色んな人から声をかけられそう。誘いは吟味して。

ショップインフォメーション

ショップ名 パルコ占いセンター クローバーリーフ
フロア 浦和PARCO 5F
取り扱いアイテム 占い
公式サイト http://cloverleaf-uranai.jp/
ショップスタッフ
Instagram
営業終了
パルコを歩いてコインを貯めよう「PARCO WALKING COIN」
BOOSTER
パルコのメディアスページ パルコミ

INFORMATION

施設情報

住所

埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1

電話

048-611-8000

pageTop