クローバーリーフ 3月の占い

19/03/04

7

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。



★★先生のお名前:三山 絢照(ミヤマ ジュンショウ)



★占術方法:四柱推命・気学(傾斜、流年、回座法)・手相・姓名判断・タロット



★プロフィール:人生半ばにして自分の生きる道は「占い師」を決意し「日本占術カウンセリング学院」の門を叩きました。それから二十有余年色々な占術を学び、そお奥深さ、不思議さに惹かれ、現在も勉強を続けています。鑑定も永年の経験を積んでいます。

毎週土曜日、浦和パルコ店に出演しております。お客様の御相談に誠意を込めてアドバイスさせて頂きます。どうぞお気軽にお声をお掛けください。



★3月(3月6日~4月4日)の運勢(気学占い)★



「啓蟄」 です。寒さも緩み、地中の虫達も活動を始めました。梅の蕾もほころび、甘い香りが薫る穏やかな季節になりました。元気をだしていきましょう!



一白水星…上昇気流に乗り始めた為、物事に決着をつけたくなる月です。芯が強く冷静さを持つ星を生かし、軽はずみな行動はやめましょう。八方塞がりに成ることも!

二黒土星…目上の人の助けも有り、仕事・恋愛共に順調な月です。堅実・真面目な性格を発揮して、充分な成果を上げてください。眼精疲労や血圧には要注意!

三碧木星…喜び事がたくさんある月です。持ち前の明るさ積極さはいいですが、度が過ぎると自滅もあり、気をつけて!恋の告白も有るかも。散財が多い月になる為、出費は計画的に。

四緑木星…物事に変化をつけたくなる月です。相続の問題も出やすく、転職・転居もしたいと考える時。情勢をよく把握し判断して。動くの翌月以降がいいでしょう。

五黄土星…嬉しい結果が得られる月です。仕事の契約成立・昇進・婚姻の届出等。唯吉凶はそれ迄の行いが大きく影響します。又、我を張らず、周囲への気配りも大切です。

六白金星…大変だった年もようやく抜けて運気も上昇していきます。そこでもう一度地固めの月です。強気な行動は控え、家族団欒に務めると良いでしょう。

七赤金星…焦らずしっかり準備をする月です。家庭問題の解決や男女交際等も請求な結果を求めず過ごすことが大切です。その結果、良い方向に結びつくでしょう。貯蓄も大切!

八白土星…低迷続きを乗り越え、努力が実る月となるでしょう。仕事面でも新企画の閃き有り実力発揮できます。新しい恋の始まりの予感。短気は損気となるので気をつけて!

九紫火星…明るい社交性のある星なので、性格を益々発揮して交流を広げ営業成果有り。真剣愛はゴールを迎えるかも。何事も目上の人から助言に耳を傾けることが大切。

ショップインフォメーション

ショップ名 パルコ占いセンター クローバーリーフ
フロア 浦和PARCO 5F
取り扱いアイテム 占い
公式サイト http://cloverleaf-uranai.jp/
ショップスタッフ
Instagram
営業終了
パルコを歩いてコインを貯めよう「PARCO WALKING COIN」
BOOSTER
パルコのメディアスページ パルコミ

INFORMATION

施設情報

住所

埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1

電話

048-611-8000

pageTop