クローバーリーフ 12月の占い

18/11/24

3

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

★★先生のお名前:水無月ゆう

★占術方法:九星気学(方位:運勢)家相 タロットカード 
(クリスタルーリーディング・カラーセラピー:こちらご希望の際は前日までに予約をお願いいたします。)

★プロフィール:浦和パルコ 火曜日出演中  池袋パルコ 水曜日出演中
カルチャースクール(イオン系列・セブンカルチャー)などで講座も担当しています。

★今月(12月7日から1月6日まで)の運勢
年末年始はイベントが目白押しですね。
気になっている人と楽しく過ごせるように前もって、お相手の隠された性格や
気持ちを知っておくと、さらに距離が近くなりますよ。


一白水星:何かを始めようと考えているのなら、きっかけ作りは
今月中にしましょう。来月は尻込みするような案件が入り邪魔をします。

二黒土星:本当に自分にとって正しい選択だったか数か月後に
知ることとなります。年末年始はお誘いが多く、お財布も緩みがち。

三碧木星:慎重に丁寧に誠実さを心がけて。人間関係のもめ事には
キッパリと巻き込まれないように。噂話は聞き流してすぐに忘れましょう。

四緑木星:少し大きめの決断を迫られる時。いつかは来ると感じていた『その時』
が迫っています。疑い深い気持ちは相手にも伝わってしまいます。

五黄土星:アドバイスを聞こうとしないで意固地になっていませんか?
肩の力を抜いて、焦りが無くなれば許せるようになりますよ。

六白金星:タイミングを逃してしまったかなと悔やむことはありません。
2月からはまた風向きが変わりますからゆったりとのんびり過ごしましょう。

七赤金星:周囲の人達がざわついているので自分も!と動きたくなるかもしれません。
お引越しは吉方位となるようにして未来を明るくしましょう。

八白土星:待たされた挙句良い返事がもらえずがっかりすることもあります。
立場の逆転も多い時ですから、嘘が明るみにならないようご注意を。

九紫火星:何に落ち込んでいるのかもやもやした気分。
うっかり落とし物などしないようにしましょう。家の戸締りもしっかりとしましょう。

ショップインフォメーション

ショップ名 パルコ占いセンター クローバーリーフ
フロア 浦和PARCO 5F
取り扱いアイテム 占い
公式サイト http://cloverleaf-uranai.jp/
ショップスタッフ
Instagram
営業終了
パルコを歩いてコインを貯めよう「PARCO WALKING COIN」
BOOSTER
パルコのメディアスページ パルコミ

INFORMATION

施設情報

住所

埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1

電話

048-611-8000

pageTop