クローバーリーフ 11月の占い

18/10/23

17

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

★★先生のお名前:Pika

★占術方法:手相:キャッツアイタロット・数秘バイオリズム・九星気学

★プロフィール::ポジティブな人生観を持つことをモットーに、迷いや不安の解消にお役に立ちたいと願っております。
浦和パルコ出演日: 毎週 木曜日と日曜日
ブログ: ルビーの翼 URL: http://blog.livedoor.jp/mpika33/ 

★今月の運勢
日に日に秋が深まり、木々の葉も美しく色づく季節となりました。

さて、11月は、全体運としては調和に向かって良い方向に動き出す時。
なんらかの不調和や悩みを持っているならば、回復する兆しが見えています。心の安らぎや喜び、幸せは手の届くところにあります。
現在の状況を抜け出し、希望を見出すように一歩ずつでも前進しましょう。 ポジティブシンキングで!

1月生まれ : 物質的な成功を納めるようなチャンス到来の兆し。自信を持って計画を進めましょう。
2月生まれ : 喪失感や後悔が多く、落ち込みがちな時ですが、喪失は何かを一区切りさせ次の成長へのステップです。
3月生まれ : 会社や学校など組織の中でのコミュニケーションが大切な時。SNSなどで安易なつぶやきで誤解されないよう注意です。
4月生まれ : これまでの頑張りが実を結びそう。夢や希望を現実化させるための第一歩を踏み出す時が来たようです。
5月生まれ : 素敵な出会いがありそう。愛情、恋愛、共感、など気持ちがワクワクすることが多いでしょう。
6月生まれ : パーティーや女子会など、人が集まるところに積極的に出かけてみましょう。欲していることの何かが見つかります。
7月生まれ : 温めていた計画やビジネスでの新企画など、推し進めるチャンスが到来しています。積極的に取り組んでください。
8月生まれ : 不安や後悔などで混乱し、自分から迷路に入り込んでいる様子です。スポーツやヨガで無になる時間を作りましょう。
9月生まれ : 周りの意見を確認しながら、今すべきことに専念する時、集中力を高め攻めの姿勢で進んでみましょう。
10月生まれ: 行動を起こす時ではないようです。今はあるがままに任せ、一歩下がって冷静に判断しましょう。
11月生まれ: 一息ついてエネルギーを蓄える時。焦る必要はありません。今は戦略を練りながら活動に戻る準備をしましょう。
12月生まれ: 自分の感情・直観に素直に行動しましょう。真の愛情を実感することが出来そう。愛情運良好です。






ショップインフォメーション

ショップ名 パルコ占いセンター クローバーリーフ
フロア 浦和PARCO 5F
取り扱いアイテム 占い
公式サイト http://cloverleaf-uranai.jp/
ショップスタッフ
Instagram
営業終了
パルコを歩いてコインを貯めよう「PARCO WALKING COIN」
BOOSTER
パルコのメディアスページ パルコミ

INFORMATION

施設情報

住所

埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1

電話

048-611-8000

pageTop