2024年10月31日より、PARCOメンバーズのID・パスワードで、Welpa会員サービス(LINEアプリ機能)のご利用ができるようになりました。
WelpaのLINEアプリより、お手持ちのPARCOメンバーズのID・パスワードにてログインしていただくだけで、 Welpaアプリの会員証や各種予約サービスをご利用いただけます。
PARCOメンバーズの会員登録がお済みでない場合は、Welpaアプリ上から新規会員登録をしていただくことで、Welpaの各種サービスをご利用いただけるようになります。
【Welpa(ウェルパ)とは】
「Welpa(ウェルパ)」は、「病気になった時に行く場所」だけではなく、「自分をケアするための場所」として提案する、パルコが手掛けるコンセプト型の医療モールです。心斎橋PARCOと浦和PARCOの2拠点に展開しています。(2024年10月時点) Welpaでは、気軽に立ち寄りやすい環境で、医療からセルフケアまでひとりひとりに合った選択肢をご提案します。
◎Welpa心斎橋に関する詳細はこちら
◎Welpa浦和に関する詳細はこちら
【PARCOメンバーズIDでのWelpa会員サービスのご利用方法】
①LINEの「Welpa(ウェルパ)心斎橋」もしくは「Welpa(ウェルパ)浦和」をお友だち追加後、トーク画面を開く
②画面下部のメニューより「会員証」をタップ
③PARCOメンバーズ連携画面の「新規会員登録・ログイン」ボタンをタップし、PARCOメンバーズのWEBサイトに進む
④Welpaの利用規約・プライバシーポリシーに同意し、下記の通り、新規会員登録もしくはログインを行う
・PARCOメンバーズ登録済みの場合:「ログイン」より、 PARCOメンバーズにご登録済みのメールアドレスとパスワードを入力してログインを行う
・PARCOメンバーズ未登録の場合:「新規会員登録」より、PARCOメンバーズの登録を行う
⑤ログイン・新規会員登録後、PARCOメンバーズのID連携が完了し、Welpaの会員証が表示される
【注意事項】
・PARCOメンバーズのIDを連携していない場合は、Welpaの会員サービスのご利用ができません。
・Welpa LINEアプリのアカウントをお持ちでPARCOメンバーズのIDが未連携の方は、PARCOメンバーズの新規会員登録・ログインを行い、ID連携のご対応をお願いいたします。
・会員証画面が表示される場合は、すでにPARCOメンバーズとのID連携が完了しています。
※PARCOメンバーズとのID連携に関するご質問・ご不明点は、 こちらよりお問い合わせください。