ディズニープリンセス第二弾新登場〜!!

16/12/26

0

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

皆様こんにちは~★山下です。

皆様いかがお過ごしですか??
今日もブログを見て頂きましてありがとうございます(*⁰▿⁰*)
最近ますます寒くなってきましね・・・・。
インフルエンザも流行っていますね。
皆様は大丈夫でしょうか??
もうすぐ年末年始に入り、郷帰りする方も多いかと思います。
お身体には充分お気を付けくださいね♪

さて今日は新商品が登場しましたのでご紹介致します。
待ちに待ったディズニープリンセスの新柄、第二弾が新登場しました~!
もうすでにお使い頂いてるお客様もいらっしゃるかと思います!!
写真は見ていただいたでしょうか??
このプリンセス第二弾はさらに進化し、正面も横のツルの部分もとっても品があり
可愛く仕上がっています。
そしてこのプリンセスフレームを1本お買い上げいただいた方には素敵なケースもお付けしています。(例えば、ジャスミンフレームであればジャスミン専用メガネ拭きとケース。)と姫達の組み合わせになっています。
今回も、シンデレラ・オーロラ姫・ラプンツェル・ジャスミン・ベル・白雪姫・とそろっております(о´∀`о)
価格は9000円(税別)で販売しております。
このフレームは大変人気の為、お取り置き、お取り寄せができかねます。大変申し訳ございませんが予めご了承下さいませ。
そして再入荷も決定しておりません。お早めに起こし下さいませ♪
年末年始もパルコは営業しております。時間の変更がございますのでお気をつけ下さいね。
そして今はなんと!!フレーム(セール商品も含め)、サングラスやパッケージ商品、
2本目から10パーセントOFFでお買い求めいただけます!!!
たくさんのお客様とお会いできるのを楽しみにしております★
何かご不明な点などございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。

今日も最後まで見ていただきありがとうございました!!
では次回をお楽しみに~♪
よいお年をお過ごし下さいませ★

ショップインフォメーション

ショップ名 ゾフ
電話番号 048-611-8451
フロア 浦和PARCO 4F
取り扱いアイテム メガネ・サングラス
ショップスタッフ
Instagram
営業終了
パルコを歩いてコインを貯めよう「PARCO WALKING COIN」
BOOSTER
パルコのメディアスページ パルコミ

INFORMATION

施設情報

住所

埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1

電話

048-611-8000

pageTop