撥水パンプス

24/02/21

137

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

撥水パールバックルバレエシューズ

ブラック/ライトグレー/ベイビーピンク

22cm ~ 24.5cm

13,090円(税込)

小さなパールをちりばめた繊細モチーフの撥水加工パンプス。

雨の日だけではもったいない。累計販売数No.1の撥水パンプスが足入れの良さはそのままに、さらにすっきり細見えする美脚シルエットに進化しました。
甲部分には繊細な極小パールを立体的に仕上げたモチーフが目を惹くエレガントデザイン。

既存モデルよりも長めに設計されたスクエアトゥは少しだけトゥ先を長く設計することで足指が開放されるだけではなく、履いただけでイマドキ顔になる美しくスマートなデザインに。
伸縮性の高い素材が足全体を包みこむようにフィットし、快適な歩行をサポートします。
足の中足骨部分と土踏まずをしっかりサポートする形状のインソールは抗菌防臭メッシュ生地で、前足部には足当たりの良いクッションを内蔵し拇指への負担を軽減する疲れにくい構造です。
ソールは足をしっかり支えつつ着地時の踵への衝撃をやわらげるクッション性とグリップ性の高いアクティブなラバーを使用しました。
ヒールの接地面を広めに設定しグラつきを軽減。緩やかなヒールの傾きはフラットソールよりも疲れにくい快適な履き心地で美脚スタイルを実現してくれます。
丸みを帯びたスクエアバックルが女性らしく上品で、シーンを選ばずお使いいただけるデザインとなっています。

※完全防水ではございません。
※濡れた路面では乾いた路面よりも滑りやすくなります。雨天などで濡れた路面を歩く場合は、転倒などの危険がありますので、十分ご注意ください。

ショップインフォメーション

ショップ名 fitfit
電話番号 048-711-4246
フロア 浦和PARCO 2F
取り扱いアイテム シューズ
ショップスタッフ
Instagram
営業終了
パルコを歩いてコインを貯めよう「PARCO WALKING COIN」
BOOSTER
パルコのメディアスページ パルコミ

INFORMATION

施設情報

住所

埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1

電話

048-611-8000

pageTop