膝・腰がツラい人は必見?

23/05/06

232

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。


膝・腰がツラい人はいませんか?

ツラい、痛みの原因は色々とありますが
崩れてしまった骨格バランスが原因かもしれません。

ちょっと中敷きを入れ替えてみませんか?

好日山荘でご用意している「スーパーフィート」という中敷きは
アメリカの足の専門医さんがいて、その理論に基づいて設計された「骨格サポートインソール」なのです。

建物の基礎と一緒で身体の基礎たる足の骨格が崩れてしまうと身体全体に悪い影響が出やすくなります。
ですので、そうならないように足の骨格を支えてくれるのがこの「スーパーフィート」なのです。

足の骨格が整うと姿勢が良くなり、無駄の少ない効率的な動きに変わります。
血流も良くなり、特に足のむくみや疲れが抜けやすくなります。
しっかりと体の軸を取ることが出来るのでスポーツ時のパフォーマンスの向上も。
※必ずそうなるわけではなく個人差はあります。

基本的なサポートしっかりタイプの「トリムグリーン」
少しサポートマイルドなタイプの「トリムブルー」
薄めでマイルドサポートタイプの「トリムブラック」

この3種類をご用意しています。

靴の作り、足の状態によってオススメのタイプが変わりますので
気になる方はスタッフにご相談ください。
好日山荘スタッフの使用率とっても高いオススメのアイテムです。

ショップインフォメーション

ショップ名 好日山荘
電話番号 048-764-9701
フロア 浦和PARCO 4F
取り扱いアイテム 登山・アウトドア用品
公式サイト http://www.kojitusanso.jp/
ショップスタッフ
Instagram
営業終了
パルコを歩いてコインを貯めよう「PARCO WALKING COIN」
BOOSTER
パルコのメディアスページ パルコミ

INFORMATION

施設情報

住所

埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1

電話

048-611-8000

pageTop