種類豊富な眉メニューのご用意☆

22/04/22

138

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。


こんにちは!ダイヤモンドアイズ浦和店です!
当店ではまつ毛カールやエクステだけではなく、眉毛のメニューも充実して
ご用意があるのでご紹介させていただきます(*^^*)

【眉カット】所要時間15~30分程
・毛抜きは使用せずにハサミとシェーバーを使って眉周りを整えていきます。
個人差はありますが、持続期間は1~2週間前後となります。

※メリット※
施術時間が短時間なので、お出かけ前または、お買い物やお仕事のついでにご利用頂きやすい
※デメリット※
毛抜きなどを使用せず剃ったりするだけなので、施術後の眉毛の持続期間が短い

【眉ケアトリートメント(眉ワックス)】所要時間45分~60分程度
・眉周りの産毛や角質を専用のワックスとペーパーを使って根元からしっかり脱毛していきます。
個人差はありますが持続期間は3~4週間前後となります。

※メリット※
その後の自己処理やメイクが圧倒的に楽になる
より本格的に眉毛を整えることができる
眉毛を整える頻度が少なくて済む
※デメリット※
ワックスや毛抜きを使用していくので多少の痛みがある(個人差あり)

【アイブロウラミネーション(眉パーマ)】所要時間30~45分程度
・専用のセット剤を使い眉毛の毛流れを矯正する技術です。
個人差はありますが持続期間は2~3週間前後となります。

※メリット※
左右差が揃う、下向きや困り眉の改善ができる
整えるだけでは改善されない眉毛の悩みが解消される
※デメリット※
眉毛がない方や逆に毛が硬すぎたり毛が短い方には不向き

眉毛やお肌の状態によってはご案内ができないメニューもございますので、
お気軽にスタッフまでお問合せくださいませ☆
(※眉ワックスの場合は最低2週間は自己処理をしない状態でご来店ください)

TEL 048-611-8397

ショップインフォメーション

ショップ名 ダイヤモンドアイズ
電話番号 048-611-8397
フロア 浦和PARCO 2F
取り扱いアイテム まつ毛サロン
公式サイト http://www.diamond-eyes.net/
ショップスタッフ
Instagram
営業終了
パルコを歩いてコインを貯めよう「PARCO WALKING COIN」
BOOSTER
パルコのメディアスページ パルコミ

INFORMATION

施設情報

住所

埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1

電話

048-611-8000

pageTop