クローバーリーフ 4月の占い

22/03/26

176

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

4月の運勢を担当させていただきます白銀(しろがね)です。
第2、第4、第5木曜日と第2、第4日曜日に待機しておりますのでどうぞお立ち寄り下さい。
主な占術は手相、タロットカード、周易、九星気学です。
恋愛の悩み、人間関係、仕事、転職、引越し等の時期、吉方位などとうぞご相談ください。


※1月生まれ※
悩み、迷いやすい時期です。
信頼できる目上の方に相談しましょう。
実力が伴っていないことを自覚して、謙虚さを忘れずに努力することを心がけ、闇雲に動くことは避けた方が良いでしょう。
転職、結婚は少し待て。

※2月生まれ※
仕事、恋愛、勉学、すべてにおいて絶好調です。
この状況に慢心せず今以上に努力と工夫をして足元固めをしてください。
反面、飽和状態でもあるのでこれ以上の欲を出すことは危険ですからやめましょう。
起業、結婚は大吉。

※3月生まれ※
急がす一歩ずつ進めていけば成功します。
やればやっただけの結果を手にすることができるので達成感を感じるでしょう。自信がなくて決断できない場合は周りに惑わされずに自分のペースで進真が大事です。
結婚は大吉。

※4月生まれ※
目先のことに夢中になっていませんか?
見かけの華やかさに惑わされ今の自分の立場や能力にそぐわないものに手を出さないこと。
地味な役回りにこそツキがあります。
恋愛、結婚は勢いだけで進まないように注意。

※5月生まれ※
状況が変わる時、または変えたいと思う時です。
自分流のこだわりを優先したり相手や周りに押し付けると失敗の原因になります。聞く耳を持ちましょう。
迷った時は立ち止まり熟考することを心がけてください。
恋愛、結婚は三角関係に注意。

※6月生まれ※
八方塞がりです。
今まであたりまえだったことが通用しません。
ムキになって頑張っても苦労するばかりですので、今しばらくは小川に落ちた葉っぱのように流れに身をまかせていましょう。
結婚、起業はひとまず中止。

※7月生まれ※
気持ちが前向きになり物事も順調に運びます。
今まで悩んでいたこと、困った出来事も終息を迎え勢いづいていきます。
好調だからこそ一足飛びするのではなく一歩一歩着実に歩むことが大切です。旅行に出るとラッキー。
仕事、結婚は吉。

※8月生まれ※
金銭トラブルに注意してください。
トラブルの渦中は何を言っても信じてもらえなかったりしますが時期が来れば解決します。
自分との戦いでもあるので泣き言を言わずに乗り越えてください。
沈黙は金です。
結婚、恋愛、仕事はうまくいきません。

※9月生まれ※
一見うまくいっているものもふたをあければ食い違いがある場合があります。
内部の不調和があったりするので仕事の拡張は今は控え、根回しを十分にしましょう。
身体に不調がなくても健康診断を受けてください。
恋愛、結婚は壊れても次の縁がすくやってくる。

※10月生まれ※
やればやっただけの効果を期待することができます。
時間はかかるかもしれませんがやりがいがあります。
目的を見失わないように。
恋愛は腐れ縁、病気は長引きますがやがて完治します。

※11月生まれ※
開放的な楽しみ方ができるでしょう。
運勢全般自分の思い通りになり充実しています。
同じ目的を持った仲間ができ互いにプラスになるようなお付き合いができます。
恋愛はその場限りか短い。結婚は見送り。

※12月生まれ※
ひとりで動くよりも、意志が強く引っ張ってくれる人を見つけて一緒に行動してください。
手に入ると思っていたものが手に入らなかったりしますがその場合は待っても自分のものにはなりません。シフトチェンジしましょう。
色恋沙汰に注意。お別れする場合は細心の注意を。


新年度となりました。お役にたてれば幸いです。

ショップインフォメーション

ショップ名 パルコ占いセンター クローバーリーフ
フロア 浦和PARCO 5F
取り扱いアイテム 占い
公式サイト http://cloverleaf-uranai.jp/
ショップスタッフ
Instagram
営業終了
パルコを歩いてコインを貯めよう「PARCO WALKING COIN」
BOOSTER
パルコのメディアスページ パルコミ

INFORMATION

施設情報

住所

埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1

電話

048-611-8000

pageTop