クローバーリーフ 6月の占い

21/05/25

105

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

今月の占い6月の担当は、夢野七生(ゆめのななお)です。
【出演日】
第1・3木曜日(浦和PARCO)、第1日曜日(渋谷PARCO)
【占術方法】
西洋占星術、メディスン・ホイール、タロット、手相、数秘術、ジオマンシー
【ツイッター】
夢野七生@MWheelDREAM

★★★6月の星占い★★★

ラッキースター・木星が魚座にあり、精神的なことに光が当たりそうな1か月。弱者救済の機運が高まる可能性も。その一方で、知性とコミュニケーションの水星が双子座で逆行するため、意思疎通に不具合が生じたり、短絡的なミスが多発しやすいときでもあります。軽率な振る舞いには十分注意しましょう。恋愛と楽しさを司る金星は家庭的な蟹座を運行中。ハンドメイドなど、おうち時間を楽しむとツキがアップする予感。家庭的な女性に人気が集まる、といったこともありそうです。

牡羊座:
「知る・学ぶ」に熱が入る星まわり。興味を持ったことはそのままにしないで、突き詰めていくと良さそう。復習、補習を行うのもおすすめ。しっかり身につくうえ、膝を打つような感覚を味わえる予感です。

牡牛座:
「のんびりいこう」がテーマ。自分の好きなことをマイペースに楽しみましょう。のほほんと構えているほど、運気アップが叶うで予感です。金銭面は「貯めたい・使いたい」のジレンマに悩んでしまうかも。

双子座
「急いてはことを仕損じる」可能性があるとき。何をするにも焦らず、着実な方法を取るようにしましょう。25日ごろ、過去半年間がんばってきたことに何らかの答えが出る暗示。大きな実りを手にするかも。

蟹座
モテ期。あなたの魅力が開花しているので、チヤホヤされることが多くなりそう。気になる相手がいる人は、さりげなくアプローチしてみては。下旬になると、さらに運気アップ! 主役級の活躍ができるはず。

獅子座
人脈が広がりそう。あなたがパイプ役となって、新旧メンバーでコラボなどしてみては? 刺激的で楽しい体験ができるはずです。11日からは勝負のとき。目標を立てて頑張れば、念願のタイトルを手にできる予感です。

乙女座
仕事運が好調で、日頃の頑張りを認められそう。昇進や昇給などにも期待が持てるので、お楽しみに。やり直したいことがある人は、10日頃に再チャレンジがおすすめ。今度はトントン拍子でうまくいきそう。

天秤座
チャレンジ月間。やりたいことがある人は、思い切って一歩を踏み出してみると良さそう。多少準備不足でも大丈夫。運の力が働いて、どんどん形になっていきそうです。フリーの人は、職場で恋の予感も!

蠍座
蠍座は物事を深く考えるタイプですが、今月は深慮が過ぎてドツボにはまってしまうかもしれません。自分を追い詰めないよう、意識的にリラックスしましょう。下旬を過ぎるとポジティブな気分がわき上がってくるでしょう。

射手座
前半は人間関係、後半は個人的な心の旅で忙しくなりそう。考え方に変化が起こりやすいときなので、何事も「こう」と決めつけず、ゆらぐ気持ちとゆるやかに付き合っていくといいでしょう。秘密の恋の暗示も。

山羊座
きれいになれるとき! 美意識が高まっているので自分に似合うものを見つけられたり、魅力的な自分になるための努力ができたりしそう。このタイミングで生活習慣を見直すのもおすすめ。ほめられる機会が増えそうです。

水瓶座
創造力が高まっています。気持ちの赴くまま、やりたいことはどんどんやっていくと良さそう。自分でも思ってもみなかった才能が花開くかもしれません。下旬、金銭面でうれしいリターンがある暗示も。

魚座
家族や身近な人たちと「雨降って地固まる」的なことがありそう。10日頃、ある種の仕切り直しが叶う予感も。恋愛面は華やか。お楽しみ要素満載で、恋のワクワク感を味わえる運気に。一目惚れがあることも。


ショップインフォメーション

ショップ名 パルコ占いセンター クローバーリーフ
フロア 浦和PARCO 5F
取り扱いアイテム 占い
公式サイト http://cloverleaf-uranai.jp/
ショップスタッフ
Instagram
営業終了
パルコを歩いてコインを貯めよう「PARCO WALKING COIN」
BOOSTER
パルコのメディアスページ パルコミ

INFORMATION

施設情報

住所

埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1

電話

048-611-8000

pageTop