クローバーリーフ 2月の占い

21/02/01

59

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

【先生のお名前】 葵翠花(キミカ)

【出演日】
浦和パルコ(第2・4日曜)、渋谷パルコ(第3日曜)、

【占術方法】
タロット・西洋占星術・四柱推命・ダウジング・他

【プロフィール】
鑑定歴19年。悩みに応じて複数の占術を使い、多角的な視点でアドバイスをします。得意とするのは『気になる相手の気持ちや対応策をみること』とお仕事の相談です。

監修した『梅花姓名判断』はYahoo!占いなど各ポータルでリリース中!
昨年末に発売された 雷鳥社 高橋桐矢著『副業占い師ブギ』に特別支援学級教員/占い師として掲載されました。

【HP】http://comet.a.la9.jp/ 

【Twitter】 葵翠花(キミカ)@kimikavert
https://twitter.com/kimikavert

皆様とお会いできるのを心より楽しみにしております。



★★今月の運勢(令和3年2月)★★

梅が咲き、徐々に春の兆しを感じる2月。占いではどんな月なのでしょうか。全体的なムードを星の運行からみていきましょう。
今月は、水瓶座で情報・コミュニケーションを司る水星が中旬まで逆行します。全体的に通信障害が起こりやすく、オンラインやメールでの意思疎通がしづらくなる時です。事実や契約内容の確認は複数のチェックが必要となるでしょう。下旬以降は、自他共に気持ちや感情を大事にすると物事がスムーズに運びます。

★各星座の運勢★

【牡羊座】
横のつながりが広がる時。特にSNSなどネットでの交流が増し、懐かしい友人からの連絡もありそう。仕事場でもフラットなお付き合いが多くなるでしょう。

【牡牛座】
今までを振り返り、焦りを感じてしまいそう。でもそれは2月中に解決することではありません。どうしても行動に起こしたいときは下旬以降に。友人に相談し助力を得てからにして。

【双子座】
知的好奇心が高まる時。以前から始めたいと思っていた習い事や学問があれば、思い切ってチャレンジしましょう。欲しいと思っていた心のピースを埋めることができるはずです。

【蟹座】
親密な人との関係に葛藤を抱きそう。でも実はそれ、考え過ぎからきています。下旬以降、本を読んだり、神社仏閣に訪れたりしてみて。ひらめきや良い気づきが得られるでしょう。

【獅子座】
人間関係について考えさせられる時。色々思い出し、相手に改善を求めたくなりますが、それは来月中旬以降が無難です。今は自分の楽しみに集中したほうが良いでしょう。

【乙女座】
労働環境や健康状態に関心が高まりそう。より良いサプリを求めるのもありですが、運気的に一番効果的なのは「運動」です。新しいスタイルのものを取り入れると快適に過ごせます。

【天秤座】
ワクワクするようなイベントや趣味を見つけられる時。オンラインでも十分に楽しめる企画がありそう。一つのことにとらわれず、まずは色々試すことが充実して過ごす秘訣となります。

【蠍座】
身内やパートナーについて時間やエネルギーを注ぐことになりそう。今月は「足元を固める」という意識で行動したほうが落ち着いて過ごせます。体調管理も万全にしましょう。


【射手座】
資格やスキルを身に着けるのに良い時。特に中途だった学びは、再び取り組むと思いのほかスイスイ学習を進められるでしょう。隣人や幼馴染との会話も知識を深めるヒントになります。


【山羊座】
物質・金銭運がアップ。意外なところから欲しいものを手に入れられそう。いつもと違う道を通るなど、定番のアクションに変化を加えることがそのきっかけとなります。


【水瓶座】
何かと注目され、意見を求められる時です。忙しいので、流れのままに対応しているとミスを連発しそう。やり取りは慎重に。重要な案件は必ず文書で確認し冷静な判断を心がけて。


【魚座】
穏やかに過ごせますが、やりたいことにどんどんトライしても良いでしょう。ただし、うっかりしがちな時期ではあるので、目の前のすべきことは、先に済ませたほうが無難です。

ショップインフォメーション

ショップ名 パルコ占いセンター クローバーリーフ
フロア 浦和PARCO 5F
取り扱いアイテム 占い
公式サイト http://cloverleaf-uranai.jp/
ショップスタッフ
Instagram
営業終了
パルコを歩いてコインを貯めよう「PARCO WALKING COIN」
BOOSTER
パルコのメディアスページ パルコミ

INFORMATION

施設情報

住所

埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1

電話

048-611-8000

pageTop