クローバーリーフ 9月の占い

20/08/25

72

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

先生のお名前:水無月ゆう 

クローバーリーフ占いコーナー
浦和パルコ5階 毎週火曜日出演中
池袋パルコ6階 毎週水曜日出演中
ご予約もお待ちしています。


●さらに占いを学んでみたい方には‥‥
イオンカルチャー葛西店・東久留米店・西台店
セブンカルチャークラブ綾瀬店 で占い講座担当
年に数回 神社参拝ツアー等企画しています。
算命学については個人レッスンも行います。
カラーセラピー 天然石(パワーストーン)アクセサリー
臼井式 西洋レイキヒーリング
ブログ:https://ameblo.jp/kigaku-uranai/
電話占いも受け付けています。


一白水星:
年の前半に激動だった方、少しずつですが落ち着いて行きます。
心も安定してきますから、何かを始めてみたい方、スキルアップに繋がる事でしたら、
迷わず始めてみましょう。

二黒土星:
引継ぎ等、役割が変わってきたことを実感。
変わらない(壊れない・終わらない)事は無いのですから、
心の準備をして、実行に移すのはもう少し先でも良いでしょう。


三碧木星:
ご自身の悪い噂を小耳にはさみちょっぴり複雑な気持ち。
目立つ時は目立ってしまうので、SNS等での発言には充分注意して。
うっかり忘れものをしそうですので、ご注意を。

四緑木星:
人の入れ替わりのある時。ご自身が異動、引っ越し、転勤
なども…。求職中の方はお仕事が決まるかもしれません。

五黄土星:
行き詰ったら得意な事に切り替えて。不得意を克服しようと
しないことです。イライラしたり、変な胸騒ぎに惑わされないようにしましょう。
悪い予感は当たる可能性が高いのですが、対処の方法で未来が変わります。

六白金星:
意外な人の発言に新たな発見を感じる時。また、勝手に独りよがりになりそうなので
人を信用する気持ちを大切にしましょう。結局お互いに誤解で終わることもありそうです。
少し楽観的でも大丈夫な運気ですよ、深刻にならないように・・・

七赤金星:
少し早めの冬支度が吉。肌着から仕事着、カーテン、ラグマットなど
布製品など快適に過ごすために新調も良いでしょう。概ね心穏やかに過ごせそうです。
家族でお買い物に出かけて前から欲しかったもののおねだり作戦も上手く行くかも・・・

八白土星:
今年一番の『飛び出し事故』に陥る可能性のある時。先月OKを出した案件
今月にもう一度見直すことで、大惨事を防げるかもしれません。
早めの縮小傾向で来年への足がかりと考えてみてはどうでしょうか。

九紫火星:
切り出しにくい事を話すには良い時。終わりを言い出すにはこの1ヵ月を上手に
過ごしましょう。始める事はもう少し先ですから、転職を考えている方は焦らずに情報収集を。


最後までお読みいただきありがとうございます。
そこで開運行動の一つをお伝えします。
収穫の秋ですね、果物がおいしい季節となりました。
コロナ禍ですから、上手にお取り寄せも活用していきましょう。
果物はどのような食器に盛り付けますか?
今月はご自宅の【食器類の見直し】をおすすめします。

まず、欠けたお皿・お茶碗はありませんか?  欠けていても使えるから〜と使っていると
運気がじわじわと落ちてきますので・・・今月は新調してみませんか?

デパートやスーパーマーケットなどで偶然食器フェアを見かけたら、ラッキーです。
是非、立ち寄ってみて下さい。
それでは素敵な1ヵ月をお過ごしください。

ショップインフォメーション

ショップ名 パルコ占いセンター クローバーリーフ
フロア 浦和PARCO 5F
取り扱いアイテム 占い
公式サイト http://cloverleaf-uranai.jp/
ショップスタッフ
Instagram
営業終了
パルコを歩いてコインを貯めよう「PARCO WALKING COIN」
BOOSTER
パルコのメディアスページ パルコミ

INFORMATION

施設情報

住所

埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1

電話

048-611-8000

pageTop