⭐︎夏物50%OFF⭐︎

20/07/03

116

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

こんにちは♪
Te chichi浦和パルコ店です★彡

皆さまお元気ですか?
緊急事態宣言により一時休業しておりましたが、6月1日より営業再開しております^_^


季節はすっかり梅雨に入ってしまいましたね。
と思えばカラッと晴れて30度を超える日もあり、気温の変動が激しく何を着れば良いか分からなくなってしまう事もあるかと思います( ; ; )


自粛中に断捨離したけど夏物がない!
気軽に着られるTシャツが欲しい!
夏らしいビタミンカラーに挑戦したい!
室内でサラッと羽織れるカーディガンが必要!
とにかくストレス発散にかわいいお洋服を揃えたい!


様々な目的のある方も、たまたま立ち寄った方も是非コーディネートのお手伝いをさせて下さい(*^ω^*)
コロナ禍でまだまだ気が緩めない状況ではありますが、身に付ける物で少しでも気分を上げていきましょう⭐︎


店内では、

★夏物MAX70%OFF
★50%〜30%OFF

で全品お値下げ中です\(^^)/
さらに今なら2点以上のお買い上げでさらに10%OFF!!
(※70%OFF商品はイベント除外です。また、イベントは予告なく終了する事がございます。予めご了承下さい。)

この機会に是非お立ち寄り下さい⭐︎
スタッフ一同お待ちしております!



【お客様へご協力のお願い】
新型コロナウイルス感染防止対策を行なっております。

●マスク着用と咳エチケットにご協力ください。
●できるだけ少人数でのお買い物、お会計にご協力ください。
●レジにお並びの際はお客様同士の間隔を保つようお願いいたします。
●混雑時は入店制限をさせていただく場合がございます。

〜接客サービスについて〜

●マイバッグご持参のお客様にはご自身でお品物を入れていただいております。
●フェイスカバーは使用後、お客様でお持ち帰りを
お願いしております。
●レジでの金銭受け渡しはトレーを使用させていただきます。


◆当店での取り組み◆

●スタッフのマスク着用
●出勤前の検温、定期的な手洗い、消毒実施
●お客様と一定の距離を保ちながら対応させていただきます。

お客様及びスタッフの安全と健康を最優先に考え、営業を継続してまいります。

ショップインフォメーション

ショップ名 テ チチ
電話番号 048-611-8207
フロア 浦和PARCO 2F
取り扱いアイテム レディス
公式サイト http://techichi.jp/
ショップスタッフ
Instagram
営業終了
パルコを歩いてコインを貯めよう「PARCO WALKING COIN」
BOOSTER
パルコのメディアスページ パルコミ

INFORMATION

施設情報

住所

埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1

電話

048-611-8000

pageTop