クローバーリーフ 1月の占い

20/01/04

129

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

★★先生のお名前:葵翠花(キミカ)

★占術方法:タロット・西洋占星術・四柱推命・九星術・ダウジング・他

鑑定歴18年。
お悩みに応じて複数の占術を使い、多角的な視点でアドバイスをします。
得意とするのは「気になる相手の気持ちや対応策をみること」です。
浦和パルコ5Fに第2・4日曜日、渋谷パルコB1F第3日曜日出演中。
皆様とお会いできるのを心より楽しみにしております。

2019年12月20日発売 高橋桐矢著 雷鳥社『副業占い師ブギ』 にて
特別支援学級教員/占い師としてインタビュー掲載。
監修した『梅花姓名判断』はYahoo!占いなど各ポータルでリリース中!
執筆参加したKAWADE夢文庫『危ない心理テスト』は書店にて発売中 
※詳しくはHP http://comet.a.la9.jp/ をご覧ください♪ 


★今月の運勢 (令和2年1月)★
目標に向けて動き出すのに最適な1月。占いではどんな月でしょうか。
全体的なムードを星の運行からみていきましょう。

今月は、惑星の半分が山羊座に集中した状態でのスタートとなります。
前半は各所で形骸化した事柄を省くなど断捨離傾向が強くなるでしょう。
そして効率的に物事を進めていく仕組みが徐々に導入されそうです。
後半はフラットな考え方で取り組む案件が受け入れられるでしょう。
本当に必要なモノは何かを今一度見つめなおすの良い月です。

★1月の各星座の運勢★

牡羊座…後半、運気上昇。企画や提案はその時にするとスムーズです。
牡牛座…自己改革を目指し実践するのに良い時。スタートは前半中が吉。
双子座…ノリが通用しない時。特に前半はそっと様子見が無難でしょう。
蟹座…現実を見せられる時ですが、逃げずに受け入れ動けば改善します。
獅子座…人のために動くことが増えそう。負担にならない程度に留めて。
乙女座…思うとおりに事が進む時ですが、オーバーワークに気を付けて。
天秤座…身内の問題が浮上しそうですが、後半、徐々に良くなります。
蠍座…余裕のある生活が吉なので、処理案件は前半中に済ませましょう。
射手座…有益な情報をゲットしやすい時。色々な事にアンテナを立てて。
山羊座…計画を立て次々と実行に移せる時。スピード感を意識すると吉。
水瓶座…前半は準備、後半は実力発揮と段階をふむと上手くいきます。
魚座…横の関係が広がる時。今までにないタイプの友人ができそうです。

ショップインフォメーション

ショップ名 パルコ占いセンター クローバーリーフ
フロア 浦和PARCO 5F
取り扱いアイテム 占い
公式サイト http://cloverleaf-uranai.jp/
ショップスタッフ
Instagram
営業終了
パルコを歩いてコインを貯めよう「PARCO WALKING COIN」
BOOSTER
パルコのメディアスページ パルコミ

INFORMATION

施設情報

住所

埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1

電話

048-611-8000

pageTop