クローバーリーフ 8月の占い

19/07/22

80

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

★★先生のお名前:水無月ゆう

★占術方法:九星気学(方位:運勢)家相 タロットカード 
(クリスタルーリーディング・カラーセラピー・臼井式西洋レイキ)

浦和パルコ 火曜日出演中
池袋パルコ 水曜日出演中
カルチャースクール(イオン系列・セブンカルチャー)などで講座も担当しています。

夏本番となりました。
海に山にアクティブに過ごしましょう。
気になっている人と出かける前に悪い方位へ出掛けようとしていないか、
せっかくなら良い方位へでかけてみませんか?
占いを上手に活かして充実した日々をおくりましょう。
応援しています。

【8月8日〜9月7日までの運勢】

一白水星:
 前から気になっていた事を少し早いかな?と
感じるかもしれませんが、スタートさせてみると
その楽しさを実感できて、充実しますよ。



二黒土星:
好き嫌いで決めない方が良い時。
誰かに全てを明け渡してスッキリしたくなりますが、
それが出来ない辛さ…我慢の時です。

三碧木星:
 皆がのんびりとしている時に急いで情報収集をしましょう。
気になった案件には今月中に即行動でチャンスを手に入れましょう。


四緑木星:
 金銭面については予算オーバーとなりそう。
他人の噂話に巻き込まれる可能性もありますから、
ご注意ください。

五黄土星:
体調に不安のある時。ゆっくり体を休めて下さい。
自分の周りに結界を張り、人からのネガティブオーラを
受けないように…。


六白金星:
自分が何をしたいのかをはっきりさせておきましょう。
頼まれたことを断れず、抱え込まず、適度にストレス
解消をして乗り切りましょう。

七赤金星:
 実は結構楽しめる一ヵ月です。この数か月色々
あって大変だったからこそ自分に癒しを求めてみましょう。
結婚運・恋愛運アップしていますよ。

八白土星:
変更、変更でイライラが募ります。無理難題も降ってきて、
ご自身を試される時ですから、相手とも我慢比べの時なんです。

九紫火星:
 タイミング良く物事が進みますが、気が付くと
このスピード感に理解が出来ない人も…。
 嬉しいサプライズもあるかもしれません。

ショップインフォメーション

ショップ名 パルコ占いセンター クローバーリーフ
フロア 浦和PARCO 5F
取り扱いアイテム 占い
公式サイト http://cloverleaf-uranai.jp/
ショップスタッフ
Instagram
営業終了
パルコを歩いてコインを貯めよう「PARCO WALKING COIN」
BOOSTER
パルコのメディアスページ パルコミ

INFORMATION

施設情報

住所

埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1

電話

048-611-8000

pageTop