☆よくある質問☆

19/01/28

16

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

こんにちは。
スマホ修理工房浦和パルコ店です!
先日から店頭に桜を置いて、少し春気分を味わっています(*´ω`)

本日はよくある質問をご紹介します。

Q.予約は必要なの?
A.予約がなくても大丈夫です!
 ですが、機種や修理箇所によっては店舗に在庫がない場合がございますので、一度お問い合わせいただけると助かります。
 ちなみに、予約していただくと優先的に修理させていただきますので最短時間でご案内ができます!

Q.修理の値段と時間はどれくらい?
A.値段は、機種や修理内容によってことなるのでぜひお問い合わせください!
 修理時間は、バッテリー交換約30分、画面交換約1時間、一番時間のかかる水没修理が約3時間となっています。
 混雑具合によっては、プラスでお時間をいただいております。
 特に土日は混みあうので、ご予約していただくとスムーズなご案内が可能です!

Q.iPhoneを水没させてしまった!どれくらいの確率でなおるの?
A.どの程度中に水が入ってしまっているか、水没させてからどれくらい時間が経っているかによって変わります!
 水没させてからの時間が短ければ短いほど復旧の確率が高くなりますので、ぜひお早めにご来店ください!

皆様の気になっていることは解決されましたでしょうか?
他に何か気になることがあれば、お気軽にご相談ください!

ショップインフォメーション

ショップ名 スマホ修理工房
電話番号 048-611-8523
フロア 浦和PARCO 4F
取り扱いアイテム スマホ修理・スマホアクセサリー
公式サイト http://s-phone.jp/
ショップスタッフ
Instagram
営業終了
パルコを歩いてコインを貯めよう「PARCO WALKING COIN」
BOOSTER
パルコのメディアスページ パルコミ

INFORMATION

施設情報

住所

埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1

電話

048-611-8000

pageTop