『スマホ落としただけなのに』映画見てる間にiPhone修理できちゃう件

18/12/24

21

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

『スマホ落としただけなのに』
北川景子さん主演のこの映画が今パルコの6階にあるユナイテッド・シネマ浦和さんでも上映されていますね。

スマホを落としたことがきっかけで、さまざまなトラブルサムな事象に襲われるといったちょっと怖い映画なんですかね。

キャストも結構豪華な感じなので、内容も含めて面白そうですね。

スマホを落とす。この映画の場合だとそれによって携帯に入っていた色々な情報が悪用されるケースですが、

普通にスマホ落としたってなると、「落として、画面が割れた!」って感じを想像します。

バキフォンとかバリフォンとか色々な呼ばれ方があるようですが、
スマホの画面が割れるとテンション下がりますし、画面が地味に見ずらかったりします。

もし画面割れでお悩みでしたら、当店にお任せください!
スマホ修理工房では、iPhoneの画面割れの修理を最短30分で可能です!

最近いらっしゃるのが、iPhoneを修理に預けて、その間に映画を一本見て来ます!という方です。

スマートに休日をエンジョイされてるなと感銘を受けました。

映画の上映時間は、90分とか130分とか、映画一本で2.3時間は経ってしまうかなと思います。

休日をより充実させるために、映画を見ている間に他のことも進行しているってなるとかなり生産性高いですよね。

当店では、画面割れの修理以外にも、バッテリー交換であったり、さまざまな故障の修理をしております!

「最近充電の減りが早いからバッテリーの交換をしたい!」
「ここの機能が最近おかしい!」
という場合は、ぜひ当店にご相談ください!

修理に出している間、映画であったり、パルコでショッピングなりお楽しみいただければ、かなり有意義な一日になってしまうのではないでしょうか?

年の瀬ですので、今年のうちにiPhoneの厄落としをすることをお勧めします!

ショップインフォメーション

ショップ名 スマホ修理工房
電話番号 048-611-8523
フロア 浦和PARCO 4F
取り扱いアイテム スマホ修理・スマホアクセサリー
公式サイト http://s-phone.jp/
ショップスタッフ
Instagram
営業終了
パルコを歩いてコインを貯めよう「PARCO WALKING COIN」
BOOSTER
パルコのメディアスページ パルコミ

INFORMATION

施設情報

住所

埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1

電話

048-611-8000

pageTop