【重要】PARCOポイントマイページの移行について

-

平素よりPOCKET PARCOをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

2022年11月15日(火)10:00より、PARCOポイントマイページは新しくPARCOメンバーズマイページに生まれ変わりました。

※最新版アプリがストアに反映されるまで時間がかかる場合がございます。アプリを更新できない場合時間をおいて再度お試しください。

 

POCKET PARCOにてポケパル払い・PARCOポイント利用照会など各種WEBサービスを継続してご利用いただくためには、PARCOポイントマイページにご登録のID(メールアドレス)・パスワードでPARCOメンバーズマイページにログインを頂く必要があります。

 

詳細はこちら

 

 

ID(メールアドレス)・パスワードが不明な場合は、こちらからご確認ください。

 

 

※サービスの切り替えに伴い、アプリは強制アップデートとなります。最新版アプリがストアに反映されるまで時間がかかる場合がございます。アプリが更新できない場合は、時間をおいて再度お試しください。

※「ランク」「保有ポイント」「保有コイン」「年度のご利用金額」等は、PARCOポイントマイページからPARCOメンバーズマイページへそのまま引き継がれます。

※予告なく変更となる場合がございます。

 

 

 

本件についてのお問い合わせは、株式会社パルコカスタマーサポート(メール・お電話)までお願いいたします。

●お電話でのお問い合わせ:0120-135-755

[受付時間10:00~19:00(年中無休)]

●メールでのお問い合わせ:メールフォームはこちら

ご本人様確認のため本文に生年月日を記載の上、送信ください。

 

 

PARCO ONLINE STORE

パルコオンラインストア

美術館のチケットでお得
「全国版 旅して!埼玉割」対象ショップ
パパママ応援ショップ
シネマ de おトクサービス
新型コロナウイルスに関するお知らせ
Instagram
パルコを歩いてコインを貯めよう「PARCO WALKING COIN」
BOOSTER
パルコのメディアスページ パルコミ

INFORMATION

施設情報

住所

埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1

電話

048-611-8000

pageTop