カエルパルコ始めました☆

16/06/26

0

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

みなさまこんにちは!

朝、起きるか・・いやまだ寝れるか・・どうしようとなってたところ足がつってしまい一瞬で起きた角田です。
対処方法を検索しながら仕事に向かいました・・・



~☆



昨日いきなり、謎の投稿をしてしまいました件について本日ご説明させて頂きます(^_^)!

昨日の投稿はカエルパルコという新しいツールです☆
「カエルパルコ」とは・・・ あのカエルではないです。
買えるパルコです!

カエルパルコは、ケユカの商品をクレジットカード購入、店頭取り置きが出来るツールなのです!

そして記念すべき最初の商品は、とても反響の多かったあの踏んでも蹴っても落としても丈夫なクラップタンブラーを再度上げさせていただきました☆

過去にブログで上げた商品や人気商品は徐々にカエルパルコに登録していきます!
是非ポケットパルコと一緒にご覧くださいませ(^_^)/


そして本日もう一つお知らせがございます!
6/24~7/31まで Summer Fair を開催しております!

●ラグ全品10%オフ
●雑貨商品¥5,000以上で配送費無料
●雑貨商品一部クリアランス価格

写真立てや靴下や食器など一部商品が30%オフになっておりますので是非一度店頭でご覧くださいませ☆


みなさまのご来店おまちしております♪


ショップインフォメーション

ショップ名 KEYUCA
電話番号 048-811-1011
フロア 浦和PARCO 3F
取り扱いアイテム インテリア・雑貨
公式サイト http://www.keyuca.com/
ショップスタッフ
Instagram
営業終了
パルコを歩いてコインを貯めよう「PARCO WALKING COIN」
BOOSTER
パルコのメディアスページ パルコミ

INFORMATION

施設情報

住所

埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1

電話

048-611-8000

pageTop