クラップタンブラー 250ml

16/06/25

0

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

■安心・安全!!
 環境ホルモンの一種・ビスフェノールAを含まないプラスチック素材。
 哺乳瓶にも採用されている安心素材。
■軽くて丈夫!!
 軽くて、衝撃に強く、落としても割れない。
 お子様からご高齢の方にも安心してお使いいただけます。
■飲み物を選ばない!!
 ソフトドリンクはもちろん、耐熱性もあるので、温かい飲み物もOK。
 またお酒もOKなので、パーティーアイテムとしてもおすすめです。
■食洗機OK!!
 お手入れラクラク。漂白剤もOKです。
■電子レンジOK!!
 ラップはかけずに、温める程度の使用は可能です。

【注意事項】
・火のそばに置かないでください。
・電子レンジで内容物を温めることはできますが、調理目的には使用しないでください。
・電子レンジ使用の際、ラップをかけないでください。くっついてしまう可能性があります。
・電子レンジの加熱時間の設定に当たって、塩分や油分が多い、水分が少ない等、食品によっては長時間加熱すると高温になるものがありますので、耐熱温度を超えないように加熱時間を控えめにしてください。

φ80×90mm
容量=250ml
耐熱温度/100℃
耐冷温度/-15℃

ショップインフォメーション

ショップ名 KEYUCA
電話番号 048-811-1011
フロア 浦和PARCO 3F
取り扱いアイテム インテリア・雑貨
公式サイト http://www.keyuca.com/
ショップスタッフ
Instagram
営業終了
パルコを歩いてコインを貯めよう「PARCO WALKING COIN」
BOOSTER
パルコのメディアスページ パルコミ

INFORMATION

施設情報

住所

埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1

電話

048-611-8000

pageTop