ウルトラマン/プロ野球12球団
コナンプラザ24年
スターウォーズ
浦和PARCO 春のNEW&RENEW
ラメゾン
セブンティーンミュージアム
SPECIAL IN YOU
PARCOポイントサービスの変更点
Welpa

SHOP SEARCH

ショップ検索

フロアから探す

フロアから探す

ショップから探す

SHOP NEWS

ショップニュース

ニュースから探す

PARCO NEWS

浦和パルコニュース

POP UP SHOP

ポップアップショップ

Instagram

浦和パルコ インスタグラム

  • 名探偵コナンの物販イベント「名探偵コナンプラザ」が期間限定でオープン!✨
名探偵コナンのグッズが大集合!「名探偵コナンプラザ」オリジナル商品や装飾もご用意しております。

■イベントタイト
名探偵コナンプラザ

■会期
2024年4月19日(金)~5月6日(月・休) 10:00~21:00

■会場
浦和PARCO 1F・特設会場(赤のエスカレーター横&センタースペース)

■入場料
無料

≪お買い上げ特典≫
1会計5,500円(税込)以上ご購入で、「オリジナルトートバッグ」を1点プレゼント!
※絵柄はなくなり次第終了となります。

≪同時開催「謎にチャレンジ!!」≫
謎解きに正解するとオリジナル缶バッジをプレゼント!
・参加料:440円(税込)
・所要時間:10分~25分(目安)
※缶バッジはランダムでお渡しいたします。絵柄はお選びいただけません。
※サイズ:約W4.6cm×H7cm
※受付は閉場30分前まで

≪同時開催「映画ポスターが当たる!」名探偵コナンプラザキャンペーン≫
ユナイテッドシネマ浦和(6F)の「名探偵コナン 100万ドルの五稜星」鑑賞チケット半券持参+名探偵コナンプラザにてお買上げで、名探偵コナンプラザキャンペーンに参加。
ご当選者(先着40名様)に同映画のポスターをプレゼント。

 
※本イベントは、予告なく内容が変更・中止となる場合がございます。予めご了承ください。

#浦和パルコ #浦和PARCO #埼玉県 #埼玉 #さいたま市 #浦和 #埼玉お出かけ #埼玉お出かけスポット #浦和お出かけ #埼玉ショッピング #浦和駅 #南浦和駅 #与野駅 #コナン #名探偵コナン #コナングッズ #コナンプラザ #名探偵コナングッズ
    parco_urawa_official
    名探偵コナンの物販イベント「名探偵コナンプラザ」が期間限定でオープン!✨ 名探偵コナンのグッズが大集合!「名探偵コナンプラザ」オリジナル商品や装飾もご用意しております。 ■イベントタイト 名探偵コナンプラザ ■会期 2024年4月19日(金)~5月6日(月・休) 10:00~21:00 ■会場 浦和PARCO 1F・特設会場(赤のエスカレーター横&センタースペース) ■入場料 無料 ≪お買い上げ特典≫ 1会計5,500円(税込)以上ご購入で、「オリジナルトートバッグ」を1点プレゼント! ※絵柄はなくなり次第終了となります。 ≪同時開催「謎にチャレンジ!!」≫ 謎解きに正解するとオリジナル缶バッジをプレゼント! ・参加料:440円(税込) ・所要時間:10分~25分(目安) ※缶バッジはランダムでお渡しいたします。絵柄はお選びいただけません。 ※サイズ:約W4.6cm×H7cm ※受付は閉場30分前まで ≪同時開催「映画ポスターが当たる!」名探偵コナンプラザキャンペーン≫ ユナイテッドシネマ浦和(6F)の「名探偵コナン 100万ドルの五稜星」鑑賞チケット半券持参+名探偵コナンプラザにてお買上げで、名探偵コナンプラザキャンペーンに参加。 ご当選者(先着40名様)に同映画のポスターをプレゼント。 ※本イベントは、予告なく内容が変更・中止となる場合がございます。予めご了承ください。 #浦和パルコ #浦和PARCO #埼玉県 #埼玉 #さいたま市 #浦和 #埼玉お出かけ #埼玉お出かけスポット #浦和お出かけ #埼玉ショッピング #浦和駅 #南浦和駅 #与野駅 #コナン #名探偵コナン #コナングッズ #コナンプラザ #名探偵コナングッズ
  • 【開催予告】ウルトラマン/プロ野球12球団 コラボグッズ

⌚会期:4月27日(土)~5月6日(月)
📍会場:3階 特設会場

「ウルトラマン/プロ野球12球団 コラボグッズ」のポップアップショップを開催!✨
世代を超えて愛される人気ヒーロー「ウルトラマン」とプロ野球12球団とのコラボ商品を全国9店舗のポップアップショップにて販売いたします。浦和PARCOでは、埼玉西武ライオンズ、千葉ロッテマリーンズとのコラボ商品を販売いたします。
Tシャツやトートバッグ、フェイスタオルなど様々なラインナップを揃えております!
お取り扱い店舗は下記をご参照ください。

 
●開催期間
2024年4月27日(土)~2024年5月6日(月)

 
北海道日本ハムファイターズ:札幌PARCO B2階
東北楽天ゴールデンイーグルス:仙台PARCO2 2階
埼玉西武ライオンズ/千葉ロッテマリーンズ:浦和PARCO 3階
東京ヤクルトスワローズ/横浜DeNAベイスターズ:吉祥寺PARCO 2階
中日ドラゴンズ:名古屋PARCO 西館8階
阪神タイガース/オリックス・バファローズ:心斎橋PARCO 北館B1階
広島東洋カープ:広島PARCO 新館4階
福岡ソフトバンクホークス:福岡PARCO 本館3階
全球団:池袋PARCO 本館B1階

詳しくは
<特設ページURL:https://sa-goods.shop/lp-ultraman-baseball2024/をご確認ください。

#浦和パルコ #浦和PARCO #埼玉県 #埼玉 #さいたま市 #浦和 #埼玉お出かけ #埼玉お出かけスポット #浦和お出かけ #埼玉ショッピング #浦和駅 #南浦和駅 #与野駅 #埼玉イベント #浦和イベント #ウルトラマン #プロ野球 #ウルトラマングッズ #埼玉西武ライオンズ #千葉ロッテマリーンズ
    parco_urawa_official
    【開催予告】ウルトラマン/プロ野球12球団 コラボグッズ ⌚会期:4月27日(土)~5月6日(月) 📍会場:3階 特設会場 「ウルトラマン/プロ野球12球団 コラボグッズ」のポップアップショップを開催!✨ 世代を超えて愛される人気ヒーロー「ウルトラマン」とプロ野球12球団とのコラボ商品を全国9店舗のポップアップショップにて販売いたします。浦和PARCOでは、埼玉西武ライオンズ、千葉ロッテマリーンズとのコラボ商品を販売いたします。 Tシャツやトートバッグ、フェイスタオルなど様々なラインナップを揃えております! お取り扱い店舗は下記をご参照ください。 ●開催期間 2024年4月27日(土)~2024年5月6日(月) 北海道日本ハムファイターズ:札幌PARCO B2階 東北楽天ゴールデンイーグルス:仙台PARCO2 2階 埼玉西武ライオンズ/千葉ロッテマリーンズ:浦和PARCO 3階 東京ヤクルトスワローズ/横浜DeNAベイスターズ:吉祥寺PARCO 2階 中日ドラゴンズ:名古屋PARCO 西館8階 阪神タイガース/オリックス・バファローズ:心斎橋PARCO 北館B1階 広島東洋カープ:広島PARCO 新館4階 福岡ソフトバンクホークス:福岡PARCO 本館3階 全球団:池袋PARCO 本館B1階 詳しくは <特設ページURL:https://sa-goods.shop/lp-ultraman-baseball2024/をご確認ください。 #浦和パルコ #浦和PARCO #埼玉県 #埼玉 #さいたま市 #浦和 #埼玉お出かけ #埼玉お出かけスポット #浦和お出かけ #埼玉ショッピング #浦和駅 #南浦和駅 #与野駅 #埼玉イベント #浦和イベント #ウルトラマン #プロ野球 #ウルトラマングッズ #埼玉西武ライオンズ #千葉ロッテマリーンズ
  • PARCO 2024 SUMMER SEASON
———
Believe It or Not!
テクノロジーの進化とともに、
想像することが、なんでも創造できる、
とても奇妙で、とても楽しい時代。
目の前に見えるのは、現実?空想?
自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。
それは、あなたの想像力次第です。
———
Chapter 2.
“AI GENERATED TV SHOW”
AI が描く、とっぴな TV ショー。
AI は、どんどん学び、なんでもつくり出す。
“パルコ AI”を搭載した TV ショー・ジェネレータは、
入れたものから、とっぴなショーをつくってくれる。
ミュージック・チャンネルでは野菜たちが演奏をしていて、スポーツ・チャンネルのチェスプレイヤーは、大きなチェス盤で奮闘中。
次はどんなチャンネルに切り替わるかな?

———
パルコの 2024 年 SUMMER シーズン広告が 4 月 18 日(木)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、GUCCI クリエイティブコラボレーターであり、2023 年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。

2024 年、AI や拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。

第二弾となる SUMMER では、「AI GENERATED TV SHOW」をテーマに、機械学習や AI生成にフォーカスしました。好きなものを機械に投入することで、それに基づいたテレビ番組が生成される“パルコ AI”が登場し、様々なチャンネルが現れます。

https://parco.jp/style/

#パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio
#LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon  #2024 #2024SS
    parco_urawa_official
    PARCO 2024 SUMMER SEASON ——— Believe It or Not! テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。 目の前に見えるのは、現実?空想? 自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 それは、あなたの想像力次第です。 ——— Chapter 2. “AI GENERATED TV SHOW” AI が描く、とっぴな TV ショー。 AI は、どんどん学び、なんでもつくり出す。 “パルコ AI”を搭載した TV ショー・ジェネレータは、 入れたものから、とっぴなショーをつくってくれる。 ミュージック・チャンネルでは野菜たちが演奏をしていて、スポーツ・チャンネルのチェスプレイヤーは、大きなチェス盤で奮闘中。 次はどんなチャンネルに切り替わるかな? ——— パルコの 2024 年 SUMMER シーズン広告が 4 月 18 日(木)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、GUCCI クリエイティブコラボレーターであり、2023 年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。 2024 年、AI や拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。 本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 第二弾となる SUMMER では、「AI GENERATED TV SHOW」をテーマに、機械学習や AI生成にフォーカスしました。好きなものを機械に投入することで、それに基づいたテレビ番組が生成される“パルコ AI”が登場し、様々なチャンネルが現れます。 https://parco.jp/style/ #パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024SS
  • PARCO 2024 SUMMER SEASON
———
Believe It or Not!
テクノロジーの進化とともに、
想像することが、なんでも創造できる、
とても奇妙で、とても楽しい時代。
目の前に見えるのは、現実?空想?
自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。
それは、あなたの想像力次第です。
———
Chapter 2.
“AI GENERATED TV SHOW”
AI が描く、とっぴな TV ショー。
AI は、どんどん学び、なんでもつくり出す。
“パルコ AI”を搭載した TV ショー・ジェネレータは、
入れたものから、とっぴなショーをつくってくれる。
ミュージック・チャンネルでは野菜たちが演奏をしていて、スポーツ・チャンネルのチェスプレイヤーは、大きなチェス盤で奮闘中。
次はどんなチャンネルに切り替わるかな?

———
パルコの 2024 年 SUMMER シーズン広告が 4 月 18 日(木)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、GUCCI クリエイティブコラボレーターであり、2023 年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。

2024 年、AI や拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。

第二弾となる SUMMER では、「AI GENERATED TV SHOW」をテーマに、機械学習や AI生成にフォーカスしました。好きなものを機械に投入することで、それに基づいたテレビ番組が生成される“パルコ AI”が登場し、様々なチャンネルが現れます。

https://parco.jp/style/

#パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME #MaxSiedentopf #マックスジ
ーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio
#LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024SS
    parco_urawa_official
    PARCO 2024 SUMMER SEASON ——— Believe It or Not! テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。 目の前に見えるのは、現実?空想? 自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 それは、あなたの想像力次第です。 ——— Chapter 2. “AI GENERATED TV SHOW” AI が描く、とっぴな TV ショー。 AI は、どんどん学び、なんでもつくり出す。 “パルコ AI”を搭載した TV ショー・ジェネレータは、 入れたものから、とっぴなショーをつくってくれる。 ミュージック・チャンネルでは野菜たちが演奏をしていて、スポーツ・チャンネルのチェスプレイヤーは、大きなチェス盤で奮闘中。 次はどんなチャンネルに切り替わるかな? ——— パルコの 2024 年 SUMMER シーズン広告が 4 月 18 日(木)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、GUCCI クリエイティブコラボレーターであり、2023 年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。 2024 年、AI や拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。 本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 第二弾となる SUMMER では、「AI GENERATED TV SHOW」をテーマに、機械学習や AI生成にフォーカスしました。好きなものを機械に投入することで、それに基づいたテレビ番組が生成される“パルコ AI”が登場し、様々なチャンネルが現れます。 https://parco.jp/style/ #パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME #MaxSiedentopf #マックスジ ーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024SS
  • PARCO 2024 SUMMER SEASON
———
Believe It or Not!
テクノロジーの進化とともに、
想像することが、なんでも創造できる、
とても奇妙で、とても楽しい時代。
目の前に見えるのは、現実?空想?
自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。
それは、あなたの想像力次第です。
———
Chapter 2. 
“AI GENERATED TV SHOW”
AI が描く、とっぴな TV ショー。
AI は、どんどん学び、なんでもつくり出す。
“パルコ AI”を搭載した TV ショー・ジェネレータは、
入れたものから、とっぴなショーをつくってくれる。
ミュージック・チャンネルでは野菜たちが演奏をしていて、スポーツ・チャンネルのチェスプレイヤーは、大きなチェス盤で奮闘中。
次はどんなチャンネルに切り替わるかな?

———
パルコの 2024 年 SUMMER シーズン広告が 4 月 18 日(木)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、GUCCI クリエイティブコラボレーターであり、2023 年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。

2024 年、AI や拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。

第二弾となる SUMMER では、「AI GENERATED TV SHOW」をテーマに、機械学習や AI生成にフォーカスしました。好きなものを機械に投入することで、それに基づいたテレビ番組が生成される“パルコ AI”が登場し、様々なチャンネルが現れます。

https://parco.jp/style/

#パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME #MaxSiedentopf #マックスジ
ーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio 
#LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024SS
    parco_urawa_official
    PARCO 2024 SUMMER SEASON ——— Believe It or Not! テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。 目の前に見えるのは、現実?空想? 自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 それは、あなたの想像力次第です。 ——— Chapter 2. “AI GENERATED TV SHOW” AI が描く、とっぴな TV ショー。 AI は、どんどん学び、なんでもつくり出す。 “パルコ AI”を搭載した TV ショー・ジェネレータは、 入れたものから、とっぴなショーをつくってくれる。 ミュージック・チャンネルでは野菜たちが演奏をしていて、スポーツ・チャンネルのチェスプレイヤーは、大きなチェス盤で奮闘中。 次はどんなチャンネルに切り替わるかな? ——— パルコの 2024 年 SUMMER シーズン広告が 4 月 18 日(木)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、GUCCI クリエイティブコラボレーターであり、2023 年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。 2024 年、AI や拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。 本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 第二弾となる SUMMER では、「AI GENERATED TV SHOW」をテーマに、機械学習や AI生成にフォーカスしました。好きなものを機械に投入することで、それに基づいたテレビ番組が生成される“パルコ AI”が登場し、様々なチャンネルが現れます。 https://parco.jp/style/ #パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME #MaxSiedentopf #マックスジ ーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024SS
  • 【LIMITED SHOPのお知らせ✨】
Armonia(アルモニア)

⌚4/15(月)~24(水) 10:00-21:00
📍1階センタースペース特設会場

【Armonia.】と題して、〈Magia.〉〈RIVA JEWELS JAPAN〉〈 ensemble 〉の3ブランドよりアクセサリー、スマホケース等のファッション雑貨の数々をご紹介致します。

〈Magia.〉
silver925を使用するアクセサリーの数々をご用意致します。個性的な物からシンプルな物まで幅広くご覧いただけます。

〈RIVA JEWELS JAPAN〉
イタリア人アーティストによってハンドメイドで作られたイヤーカフの数々が並びます。ユニークでボディラインを意識しこだわり抜いたデザインは一人一人の個性を引き立て輝かせてくれます。

〈ensemble〉
スマホケース、財布、カードケースポーチ等の革小物(一部PUレザー含む)をご用意致します。
ファッション性と機能性を兼ね備え、ユニセックス仕様、且つ日々の装いに持つ人のセンスをさりげなく演出するブランドです。

#浦和パルコ #浦和PARCO #埼玉県 #埼玉 #さいたま市 #浦和 #埼玉お出かけ #埼玉お出かけスポット
#浦和お出かけ #埼玉ショッピング #浦和駅 #南浦和駅 #与野駅 #埼玉イベント #浦和イベント #アルモニア #アクセサリー #スマホケース #ファッション雑貨
    parco_urawa_official
    【LIMITED SHOPのお知らせ✨】 Armonia(アルモニア) ⌚4/15(月)~24(水) 10:00-21:00 📍1階センタースペース特設会場 【Armonia.】と題して、〈Magia.〉〈RIVA JEWELS JAPAN〉〈 ensemble 〉の3ブランドよりアクセサリー、スマホケース等のファッション雑貨の数々をご紹介致します。 〈Magia.〉 silver925を使用するアクセサリーの数々をご用意致します。個性的な物からシンプルな物まで幅広くご覧いただけます。 〈RIVA JEWELS JAPAN〉 イタリア人アーティストによってハンドメイドで作られたイヤーカフの数々が並びます。ユニークでボディラインを意識しこだわり抜いたデザインは一人一人の個性を引き立て輝かせてくれます。 〈ensemble〉 スマホケース、財布、カードケースポーチ等の革小物(一部PUレザー含む)をご用意致します。 ファッション性と機能性を兼ね備え、ユニセックス仕様、且つ日々の装いに持つ人のセンスをさりげなく演出するブランドです。 #浦和パルコ #浦和PARCO #埼玉県 #埼玉 #さいたま市 #浦和 #埼玉お出かけ #埼玉お出かけスポット #浦和お出かけ #埼玉ショッピング #浦和駅 #南浦和駅 #与野駅 #埼玉イベント #浦和イベント #アルモニア #アクセサリー #スマホケース #ファッション雑貨
  • 【今月のお花】4月 春バラ

毎月1F 青山フラワーマーケットに季節のお花をご紹介いただく、今月のお花🌹
今回は、「春バラ」

古くは紀元前にまで遡ると言われるバラの歴史。古代よりその美しさと香りで、多くの人々に愛され続けてきました。1年を通して流通しますが、特に美しい季節は春と秋。

冬に蓄えたエネルギーを使って花を咲かせるため、春のバラは香り・色ともに格別です。

種類が豊富な旬の時期にぜひお楽しみください✨

#浦和PARCO #浦和パルコ #青山フラワーマーケット #バラ #春バラ #花 #フラワー #浦和花 #浦和お花屋さん
    parco_urawa_official
    【今月のお花】4月 春バラ 毎月1F 青山フラワーマーケットに季節のお花をご紹介いただく、今月のお花🌹 今回は、「春バラ」 古くは紀元前にまで遡ると言われるバラの歴史。古代よりその美しさと香りで、多くの人々に愛され続けてきました。1年を通して流通しますが、特に美しい季節は春と秋。 冬に蓄えたエネルギーを使って花を咲かせるため、春のバラは香り・色ともに格別です。 種類が豊富な旬の時期にぜひお楽しみください✨ #浦和PARCO #浦和パルコ #青山フラワーマーケット #バラ #春バラ #花 #フラワー #浦和花 #浦和お花屋さん
  • お気に入りの春アウターで春を楽しもう!🌷

今回は、前回に引き続き......
浦和PARCOで買えるオススメ春アウターの
ご紹介 第二弾です!

ぜひご覧ください

①グリーンパークストピック(3F)
撥水加工ケア着流しコート
6,990円(税込)

②ハニーズ(3F)
8分袖ドルマンブルゾン
4,980円(税込)

③好日山荘(4F)
ザ・ノースフェイス ベンチャージャケット
18,700円(税込)

④オリヒカ(4F)
洗えるストレッチコート
25,300円(税込)

#浦和パルコ #浦和PARCO #埼玉県 #埼玉 #さいたま市 #浦和 #埼玉お出かけ #埼玉お出かけスポット #浦和お出かけ #埼玉ショッピング #浦和駅 #南浦和駅 #与野駅 #春コーデ #春アウター
    parco_urawa_official
    お気に入りの春アウターで春を楽しもう!🌷 今回は、前回に引き続き...... 浦和PARCOで買えるオススメ春アウターの ご紹介 第二弾です! ぜひご覧ください ①グリーンパークストピック(3F) 撥水加工ケア着流しコート 6,990円(税込) ②ハニーズ(3F) 8分袖ドルマンブルゾン 4,980円(税込) ③好日山荘(4F) ザ・ノースフェイス ベンチャージャケット 18,700円(税込) ④オリヒカ(4F) 洗えるストレッチコート 25,300円(税込) #浦和パルコ #浦和PARCO #埼玉県 #埼玉 #さいたま市 #浦和 #埼玉お出かけ #埼玉お出かけスポット #浦和お出かけ #埼玉ショッピング #浦和駅 #南浦和駅 #与野駅 #春コーデ #春アウター

最新情報をインスタグラムで続々更新中!

ショップスタッフ
Instagram
営業終了
パルコを歩いてコインを貯めよう「PARCO WALKING COIN」
BOOSTER
パルコのメディアスページ パルコミ

INFORMATION

施設情報

住所

埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1

電話

048-611-8000

pageTop