Language

ニュース&イベント

【EVENT】POCKET PARCO会員様!17時~21時チェックインで300コインプレゼント!

2017/10/12

【POCKET PARCO会員様限定】

期間中、17時~21時までに浦和パルコにチェックインでもれなく300コインプレゼント!



■期間:10/20(金)~10/29(日) 各日17時~21時

■内容:

期間中浦和パルコでチェックインした方に300コインをもれなくプレゼント!

【通常時】10コイン、30コイン、100コインの3パターンからランダムで進呈

【上記期間中】チェックイン者全員に、通常時付与するるコイン+300コインを進呈


■注意事項
※追加分のコインは 10/31(火)以降に付与されます。
※チェックインはお一人様1日1回となります

 

<チェックインの方法>

パルコ館内でPOCKETPARCOを起動すると、自動でチェックインを行います。

POCKET PARCO内の「メニュー」→「チェックイン」から手動でチェックインを行うことも可能です。


<チェックインができない場合>

【IOS】
・ご利用中のアプリが最新版かご確認ください。
App Storeを開き、アップデートの一覧にパルコが表示されている場合、最新版のアプリが利用可能です。
・ご利用のスマートフォンのOS(iOS)が最新版かどうかご確認ください。
設定→一般→ソフトウェア・アップデートよりご確認いただけます。
・アプリに位置情報サービスの利用を許可しているかご確認ください。設定→プライバシー→位置情報サービスよりご確認頂けます。
・Wi-fi、Bluetooth、位置情報サービスが「オン」になっているかをご確認ください。
Wi-fiやBluetoothを「オン」にすることで、位置情報の取得が可能になる場合がございます。Wi-fiに接続する必要はございません。


【Android】
・ご利用中のアプリが最新版かご確認ください。
Google PlayでPOCKET PARCOのページを開き、アップデートボタンが表示される場合、最新のアプリが利用可能です。
・ご利用のスマートフォンOS(Android)が最新版化ご確認ください。設定→端末情報→システムアップデートよりご確認いただけます。
・Google Play開発者サービスアプリが最新版かご確認ください。
・位置情報が「オン」になっているかご確認ください。
・GPS機能が「オン」になっているかご確認ください。

なお、上記の設定をご確認いただいてもチェックインできない場合や、他の地図アプリ等でも現在地が取得できない場合、
端末自体の不具合も考えられます。
ご利用の携帯電話会社等にご確認いただきますようお願い申し上げます。

 

 

スマホアプリ「POCKET PARCO」とは?

全国のパルコ館内約3,000店舗からあなたにぴったりのおすすめ商品情報をお届けするスマートフォンアプリ。

お買い物をしたり、クリップやチェックインをするとコインがたまります。

コインをためると、お買い物で使えるご優待券の引き換えクーポンが届きます!

→「POCKET PARCO」登録はこちらをチェック!

 

Check このエントリーをはてなブックマークに追加

POCKET PARCO

 

parcoカード