クローバーリーフ 6月の占い

18/05/20

1

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

パルコ占いセンター クローバーリーフ
★★先生のお名前:玉祥(ギョクショウ)
★占術方法:九星気学(流年法・傾斜観法・天縁・方位)聖数命理学・気学推命・手相・姓名判断・タロット
★プロフィール:東洋易学を総合的に学び、その後数理学・推命・タロットと占術を深めました。長年の鑑定経験をもとに開運のアドバイスを致します。好運の時を知り、チャンスを掴みましょう。
月・金・土・日曜日(第1・第3・第5週)に浦和パルコ5Fでお待ちしております。
 
★今月の運勢6月(6月6日~7月6日)★
6月21日は夏至(げし)の日で一年のうち昼が長く、夜が最も短い日です。地域によって「タコ」を食べたり新小麦で作った「焼餅」をつくり、神様にお供えしてから食べるという風習があります。北ヨーロッパの国では、夏至の日は特別のパワーがある日としてお祝いして「恋の魔法の日」として夏至の夜に「れんげ草」「ディジー」などの野草を枕の下に入れて眠ると夢で将来の「だんな様」と会えるそうです。とてもロマンのある夢占い一度試してみたいですね。
一白水星・・・誘惑の多い月です。自分には何が必要なのか考えて行動する事。ここまで無理をしてきた人は体調を崩しやすいので注意しましょう。
二黒土星・・・意欲的に行動する月です。上司の意見を取り入れ、目下の人をサポートすると運気がアップするでしょう。
三碧木星・・・楽しむことも必要な月です。古い友人と連絡を取って進行を深め、気分転換をしましょう。
四緑木星・・・思い切った行動は状況を悪化させます。焦らず周囲のアドバイスを受け入れて今までの生活を変える時です。五黄金星・・・自分の人間性が問われる月です。迂闊な行動はトラブルを起こしやすいので冷静な態度で過ごしましょう。六白金星・・・要注意月。今はゆっくり休み体調を整えること。自分に何が大切で何が必要なのか考える月です。
七赤金星・・・仕事に専念する月です。助け合いの精神が良い結果を出します。女性のサポートがラッキーです。八白土星・・・考えていたことをスタートさせる月です。活発に行動して充実した時間にしましょう。九紫火星・・・旅行や外出事の多い月ですが、何かと手違いやトラブル事も多いので注意!無理のない計画と受け身になり感情的にならない事です。北東方角の神社や仏閣へ出かけてみましょう。

ショップインフォメーション

ショップ名 パルコ占いセンター クローバーリーフ
フロア 浦和PARCO 5F
取り扱いアイテム 占い
公式サイト http://cloverleaf-uranai.jp/
ショップスタッフ
Instagram
営業終了
パルコを歩いてコインを貯めよう「PARCO WALKING COIN」
BOOSTER
パルコのメディアスページ パルコミ

INFORMATION

施設情報

住所

埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1

電話

048-611-8000

pageTop