クローバーリーフ 12月の占い

17/11/28

0

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

パルコ占いセンター クローバーリーフ

★★先生のお名前:金 三愛(キン ミエ)

★占術方法:西洋占星術、タロット、九星気学(恵方位、家相、地相)、手相

★プロフィール:東洋占いから勉強して、2・3年後に西洋占星術に興味がわき、両方勉強して、占いの仕事を始める。「気になる相手の気持ちや対策」「恋愛と結婚の相性の見方の違い」「どの子供夫妻と一番縁があるのか」等、自然の運勢の流れに導かれるようアドバイスしています。悩み事、不安を一人で抱え込まないで気軽にご相談ください。毎週月曜日、火曜日、水曜日に浦和パルコ5F占いコーナーでお待ちしています。

★12月の各星座の運勢★

一年は長いと思っていたらもう12月。クリスマス、忘年会、新年会の予定を決める楽しい1ヶ月。でも、23日までは、水星が射手座で逆行中。クリスマスの予定、忘年会、新年会、旅行の予定や電話やメール等も間違がわないように何度でもチェックが必要。慌てない事が大切な月です。

牡羊座・・・海外旅行や遠方の旅行の人は、何度でも時間やチケットを見直して。メールも一度見直して送るといい。

牡牛座・・・繰り越しの仕事があれば、片づける時。友人が異性に見え、恋の予感。

双子座・・・仕事や対人、友達関係は言葉の行き違いが浮き彫りになるので慎重に動いて。

蟹座・・・仕事でミスがでやすいので集中力が必要な時。恋愛はプッシュしてみるとうまく行くかも・・

獅子座・・・恋愛は互いの意思疎通を大切に。コミュニケーションが大切な時。

乙女座・・・仕事、私生活をきっちり分ける事が必要。きちんと分けて、自分の時間をエンジョイして。

天秤座・・・言葉を選んで話をすることが大事。友達、サークル仲間との約束事は何度もチェックして。

蠍座・・・欲しいものがいっぱい。予算オーバーに。恋愛は時間を作って動けば理想の人が・・

射手座・・・落ち着きがなく、集中力不足気味に。23日までは何事も2、3度チェックして。

山羊座・・・自分の健康管理をしっかりする事が、ハードな仕事を乗り越えられるように。

水瓶座・・・友人、友達とのメールや約束は言葉を選んでいけば年末、年始は楽しめる

魚座・・・仕事と私生活をきっちり分けて行動すること。大切な事は23日以降に行動すると良い。

ショップインフォメーション

ショップ名 パルコ占いセンター クローバーリーフ
フロア 浦和PARCO 5F
取り扱いアイテム 占い
公式サイト http://cloverleaf-uranai.jp/
ショップスタッフ
Instagram
営業終了
パルコを歩いてコインを貯めよう「PARCO WALKING COIN」
BOOSTER
パルコのメディアスページ パルコミ

INFORMATION

施設情報

住所

埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1

電話

048-611-8000

pageTop