クローバーリーフ 11月の占い

17/10/31

0

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

パルコ占いセンター クローバーリーフ

★★先生のお名前:葵翠花

★占術方法:タロット・西洋占星術・四柱推命・九星術・ダウジング・他

★プロフィール:鑑定歴15年。

お悩みに応じて、あらゆる占術を使い、多角的な視点でアドバイスをします。

得意とするのは「気になる相手の気持ちや対応策をみること」です。

浦和パルコ5Fに第2・4日曜日出演中。

皆様とお会いできるのを心より楽しみにしております。

現在、監修した『梅花姓名判断』がYahoo!占いなど各ポータルでリリース中!

執筆参加したKAWADE夢文庫『危ない心理テスト』は全国書店にて発売中。

※詳しくはHP http://comet.a.la9.jp/ をご覧ください♪★今月の運勢 (平成29年11月)

 

紅葉が広がり晩秋の彩を楽しめる11月。占いではどんな月でしょうか。

全体的なムードを星の運行からみていきましょう。

今月は、蠍座に太陽・木星・金星が集中します。

社会的には、生や死・性的な事柄がクローズアップされそうです。

何事もやりきる姿勢が求められる時。手抜きは見破られます。

幸運の女神は、真摯に取り組んでいる人に下りてくるでしょう。

 

★11月の各星座の運勢★

牡羊座…素早く的確な判断ができる時。そのノリでトラブルも回避して。

牡牛座…素敵なパートナーが見つかりそう。心配りが急接近の鍵となります。

双子座…積極的な働きかけが功を奏する時です。考え過ぎないほうが吉。

蟹座…恋愛・レジャー運が好調。ただし身内とのいざこざには気をつけて。

獅子座…身近な人に頼られ忙しくなりそう。読書がリフレッシュになります。

乙女座…知的好奇心が旺盛になる時。ただしターゲットは1つに絞って。

天秤座…じっとしていられなくなりそう。悪手にならないよう考えて動いて。

蠍座…目標を達成できます。まずはやるべきことをクリアしていきましょう。

射手座…頭が冴える時。現実的な判断を心がけると物事が上手く回ります。

山羊座…友人関係が絶好調。交友が広がり楽しい時間を過ごせるでしょう。

水瓶座…社会的立場に変化が訪れそう。活動を広げると乗り切れます。

魚座…向学心が芽生える時。将来に役に立つ知識を吸収すると良いでしょう。

 

ショップインフォメーション

ショップ名 パルコ占いセンター クローバーリーフ
フロア 浦和PARCO 5F
取り扱いアイテム 占い
公式サイト http://cloverleaf-uranai.jp/
ショップスタッフ
Instagram
営業終了
パルコを歩いてコインを貯めよう「PARCO WALKING COIN」
BOOSTER
パルコのメディアスページ パルコミ

INFORMATION

施設情報

住所

埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1

電話

048-611-8000

pageTop