クローバーリーフ 10月の占い

17/09/16

0

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

パルコ占いセンター クローバーリーフ

★★先生のお名前: 三山 絢照

★占術方法:四柱推命、タロット、気学(傾斜、流年、回座法)、手相、姓名判断

★プロフィール:人は誰でも生きていく上で、色々な問題に出会います。

私も迷い、悩み、そして、この占いの道に進むことに辿り着きました。

少しでも元気になって頂き、明るい未来に進んで行かれる様アドバイスさせて頂きます。

毎週土曜日、浦和パルコに居ます。お気軽にお声かけください。


★10月の運勢(九星気学占い)

・一白水星・・・目上の人からの援助や引き立ても有り、好調な月です。実力を多いに発揮してください。

・二黒土星・・・10月は行楽の季節!友達と食事、おしゃべりと楽しい月でしょう。財布の紐も緩みがちです。後で泣かない為にも計画を立て、楽しんでください。

・三碧木星・・・物事の変化が起きる月です。今迄うまくいかなかった事も、開運の兆しが見えます。また、順調に進んでいた人は、足元を見直し焦らず、進んでください。

・四緑木星・・・物事の結果が評価されます。人の邪魔が入り、不本意になるかも!印鑑の扱いにはくれぐれもご注意をして下さい。

・五黄金星・・・夏の疲れも出る頃です。何事も静観が良いでしょう。静かな時の流れもよいものです。

・六白金星・・・結構厳しい年でしたが、少しずつ運気も上がります。これからに向け英気をゆっくり養ってください。

・七赤金星・・・閃きも湧き、やる気も起きます。はやる気持ちをおさえ、短絡な行動に走らないよう、気を付けると良いでしょう。

・八白土星・・・物事が整う月です。焦りすぎて折角のチャンスを破ってしまう恐れがあります。短気は損気!十分注意してください!

・九紫火星・・・物事の成果の期待が湧き、気持ちがはやります。静観して待ちの姿勢が良いでしょう。焦って八方ふさがりにならない様気を付けてください。

ショップインフォメーション

ショップ名 パルコ占いセンター クローバーリーフ
フロア 浦和PARCO 5F
取り扱いアイテム 占い
公式サイト http://cloverleaf-uranai.jp/
ショップスタッフ
Instagram
営業終了
パルコを歩いてコインを貯めよう「PARCO WALKING COIN」
BOOSTER
パルコのメディアスページ パルコミ

INFORMATION

施設情報

住所

埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1

電話

048-611-8000

pageTop