8月の占い

17/07/28

0

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

パルコ占いセンター クローバーリーフ
★★先生のお名前:天野怜泉 

★占術方法:タロット・手相(タロットカードを選ぶ段階から占いは始まっていますので、ご注意を!)

★プロフィール:
楽な仕事、きつい仕事、どちらも経験してきました。
色々な仕事や色々な人との出会いは、新しい世界に出会えます。
とはいえ、新しい世界への第一歩は、リスクや不安を伴います。
果敢にチャレンジする方、私はあなたの味方です。
毎週木曜日 浦和パルコでお待ちしています。

★8月の運勢:
夏真っただ中の8月。今年の夏は何をしますか?
カードは金のクイーン。働く女性または育む女性のカード、小さな女帝の意味も持ちます。
母のような心で周りを暖かくする行為を自然にできる人。女性に限定する必要はないでしょう。
助けになるカードはマジシャン。新しいことへのチャレンジ。創造的なアイディア。変化を楽しむ心とパワーを表します。
新しい事へのチャレンジは勇気が要ります。一歩踏み出すにはパワーも必要です。それらを楽しむ遊び心が味方。
結果は運命の輪のカード。運気が好転することを意味します。なぜか、いつもこのカードが出ます。
今年も災害がそこかしこで起きています。九州で大きな被害が出たと思ったら、直後には北海道でも水害発生。
東日本大震災が日本のボランティア元年と言われ、災害発生と共にボランティアが活動を始めるようになりました。
地震や津波は恐ろしい被害をもたらしますが、地球温暖化の影響か、ゲリラ豪雨は場所を選ばず毎年やってきます。
夏休み前のこの時、この3枚のカードから私が想像したことは、あなたのボランティア元年にしませんか?ということ。
自分の運気を好転させるためというよりは、困っている人の運気を好転させる天使になりませんか?
実際に災害にあった人ばかりではなく、困っている人は沢山います。目の不自由な人や徘徊している認知症の人など。
あなたの周りを注意して観て下さい。どのようなお手伝いが必要なのか、率直にお聞きすることも大事ではないでしょうか?
新たな第一歩は、あなたに新しい世界と誰かのお手伝いができるという喜びを与えてくれるでしょう。良い夏を!


ショップインフォメーション

ショップ名 パルコ占いセンター クローバーリーフ
フロア 浦和PARCO 5F
取り扱いアイテム 占い
公式サイト http://cloverleaf-uranai.jp/
ショップスタッフ
Instagram
営業終了
パルコを歩いてコインを貯めよう「PARCO WALKING COIN」
BOOSTER
パルコのメディアスページ パルコミ

INFORMATION

施設情報

住所

埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1

電話

048-611-8000

pageTop